Do you believe in destiny?

はい、さすがにテスト勉強しないとマズイので普通に勉強することにした管理人・なぎです。

明日は古典と数学iiと生物・・・。古典はどうでもいいや。

数学iiはなぁ・・・数Aの二の舞にならないように少しCPUを高めないと(爆

生物は・・・全体的に頑張らないとマズイでしょう。

そんなわけで、本日は午前中ずっと黙々とお勉強。まぁ天気も悪いしはかどる。

しかし、午後はどうしても外せないイベントが・・・。

毎年6月の第2日曜日はウチの父者の病院の祭。それはどうでもいいんだけど

毎年々々とある太鼓楽団を招待してライブやってて、私の目的はそれ。

実はそれなりにファンであったりする。「ひのき屋

結成して結構経って、そこそこメジャーになってきた感じの楽団。

ちなみに、出してるシングル1枚とアルバム2枚は当然買ってるわけで。

ライブなんかもここらでやる無料ライブはほとんど行ってたり。

一度、チケット買ってライブにも行きましたなぁ。

メンバーの1人に知り合いがいましてねぇ(親戚とかそういうのじゃなく

その人からチケットを安く買って行ったっけ。

そんなわけで、午後に少々時間とってライブ見て。家に帰ってまた勉強。

そういやYOSAKOIのファイナル進出者が決まりましたね。

なんてこったぁ・・・北海道大学“縁”がファイナル出場ならず。

驚くことに前回準大賞だった平岸天神もファイナル出場ならず。

少なからずのショック。ちょいとファイナル見る気失せた。

北海道大学“縁”なんて毎年のようにファイナル出てるのに・・・。

てか、YOSAKOIの発祥がこことまで言われるようなメジャーなとこなのに。

全然予想できませんでした。なんで落ちるかなぁ・・・。

そういえば、昨日林原さんのラジオ聞いて初めて知ったんですが

江戸川コナン・・・結婚かぁ。おめでたいことですねぇ。

ってゆーか、声優が原作者と接する機会あるもんなんだと今回初めて知りました。

同い年なんですね、2人とも。メデタイメデタイメデタイなっと。

アシスタントと結婚した柴門ふみも驚いたけど、そっちよりも驚きが大きい。

てか、柴門ふみって知ってます?そこそこ有名な漫画家なんだけど。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました