行ったり来たり二人

はい、テストがやっとこさ終わって浮かれ気味の管理人・なぎです。

昨日がむしゃらに勉強しただけあって日本史がなんとか赤点免れそうです。

まぁ、それでも素晴らしい点数に結びつくわけもないですが。

赤点さえ免れれば・・・それで・・・(目標低っ

しかし、日本史頑張りすぎて本来の目的の英語iiを忘れてた。

わーぉ・・・気づいた時には時既に遅し。もう寝る時間だったわけで。

で、すごい不安の残った結果に終わるわけで。まぁいまさら何言っても仕方ないし。

そんでもって、本日は平日・・・しかも午前中で授業が終わるわけで。

いつも混んでいるアソコも今なら空いていそうだ。

行こう、よし行こう

ゲーセンへ

そして舞え、戦いアクト装飾楽句カデンツァ

・・・そんなわけで、もう大体分かったでしょうがアクトカデンツァ初体験。

まさか平日の昼下がりにプレイヤーもいるはずもなく。いたら怖い。

てか、いたらそれ、最近流行のNEETでしょ?きっと。

しかし、アクトカデンツァもやりたいけど本も買いたい。

そんなわけで本を買いに駅前のとある本屋へ(分かる人には分かる

まぁ、かるーく5~6000円吹き飛びました。おいおい・・・

そんでもって一度帰宅して、因幡さん連れてゲーセンへと向かう。

帰る途中でそこを寄ったんですが、結構自転車が駐輪しささってた。

えーと、ニートかなぁ?やめてよ、本当に。

で、ゲーセン入る。さすがに平日だ。ほとんど人いない。

やはりアクトカデンツァでも平日の午後には少ないね。

お1人さまがプレイしているだけで周囲に1人のみ。

こりゃあ、待ってりゃじき空くだろ。

そんなわけで、待つ。なんかそのプレイヤーの周りだけスッパイにほひ

そんでもって空いたことでレッツ・プレイ。

・・・といきたかったんだけど暇つぶしにやったドラムマニアが終わらず。

なんとかゲームオーバーにしてとっとと終わらせて乱入。

周囲で見てたヌボ~としたみるからに根暗っぽい人はただ見てるだけっぽく。

そんでもって、因幡さんの七夜VS私のレンでいざ勝負。

・・・で、惨敗。まぁ言い訳みたいに聞こえますが操作しにくい。

レバーなんて、パソコンで使ってないし。てかキーボードだし。

そんでもって、走れない。歩く歩く。

これは、もうちっと修行を積まにゃいかんですな。辛い。

そんでもって、私が抜けるとさっきの根暗君、連COIN。おいおい・・・

しかも、私の使ったレンで挑む。

多分、乱入しようと思ったんだけどやってもいい状況か分からず

私が乱入して「あ、いいんだ」見たいな感じで乱入を決意。

そんでもって、多分私のレンの操作見て「本物のレン使いはこうだっ」みたいな?

仕方ないじゃん、初プレイで勝てるほど甘いゲームじゃないでしょ?

しかも、負けてるし。因幡さんもカデンツァそれほどやりこんでないっしょ?

そうして、因幡さんに危機。再び連COINくらう。

しかも、なんかいい感じにやりこんでそうな兄ちゃんだ!

おぉ、さっちんか、さっちん使うか!色違いのさっちんか、緑色のゾンビさっちんか!

そうして、メチャ強い。まぁこれがここらでの標準なんだろうけどなにしろ初心者。

因幡さん、破れる。残念。

いや、それにしても楽しいね。本気で極めたいんでコントローラーパット買おうかと。

しかも、レバー型の方。これで家でタダで上達させるってわけよ。

とりあえず、仕組みはわかった。あとは練習あるのみネ。

本日のジャぱんにて・・・

のにおののののおのおn能登!!!??

能登キタ━━( ゜∀゜)━(∀゜)━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜)━━!!!

―――――以上。(意味不明

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました