燃え尽きてもいい これが最後の真実

はい、昨晩は夢と現実(うつつ)を彷徨った管理人・なぎです。

11時くらいに日記をやっと作り終えて寝ようと消灯、就寝。

しかしいつまでたっても眠気来ず。そんでいつの間にか2時だしね。

最初は目の回復さえ出来ればと思ってたんですが、そうもいかなく。

しかし、寝よう寝ようと思えば思うほど眠気はどんどん来なく。

そんでもって、そんなボヤ~っとしたカンジでいつの間にか起床時間。

何時間寝たんだろうか、いまいちよくわからない。信じられないこの眠さ。

そりゃそうだ。

眠いし、だるいし、歯痛いし、目疲れてるし、頭痛いし・・・

この怒りを何処にぶつければいいものか。

しかもカレーを飲んでたら喉に詰まって。

慌てて水飲んだらその水が歯に沁みて激痛を。

言葉じゃ表せないこの痛み。なんかもう死にたくなってきた。

で、その後のことはほとんど記憶にない。

意識が戻った頃にはもう本日最後の授業。早えーよ。

けど、授業の記憶はまったくないけど・・・寝てはいない、と思う。

そんで、テスト近いので部活も停止。とっとと帰る。

まぁ、最初のテストだからね。最初と最後くらいはキチンと点数とっておかないと。

そんなわけで、勉強は結構やってるけど多分いつもどおりの点数かと。

いくらやっても報われないもんで。たぶんやり方がおかしいんかと。

そんで風呂入る。洗顔するとき頬をグリグリやったら痛み再発。

なんかで冷やそう。そう思って氷水を飲んでみた。

ますます痛くなった。

氷で冷やそう。そう思って氷を当ててみた。

イマイチ痛みが退けない。食べてみるか。

そんで勢いで噛む。絶命寸前の大ダメージ。

そうして夜もカレー。朝もカレー(昼は離乳食に近い弁当

昨日もカレー、今日もカレー、そして明日も多分カレー。

カレーは日が経てば経つほど旨くなるんでね。飲んだら味も対してワカランが。

まぁね、この歯の痛みとまでなると献立を考えるのもメチャ面倒だし。

そんなわけで、カレーがなくなったら今度はハヤシライスに挑戦かな(飲み物

けどなぁ、ハヤシライスのタマネギを微塵切りにする勇気はないな。

なんかたまたま見ていた普通の旅番組。

BGMにシスプリの曲がこれでもかってくらいかかってビックリした。

けど、やっぱり頻度の高さからしたら「あずまんが」には及びませんが。

「あずまんが」は本当にすごいしょっちゅうかかる。二日にいっぺんはかかる。

まぁいい曲だしね。聞いてるこっちも悪くはないが、シスプリはどうかと。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました