きっと同じ事の繰り返しね

はい、歯医者に行ってきてちょいと後悔しつつある管理人・なぎです。

まぁ、行っても行かなくても結果は痛いことには変わりないが。

けど治ることに一歩近づくなら同じ痛みでも行った方がいいのかのぅ。

けど、麻酔はボンボン打たれるし切れるの遅いし切れたら痛いし。

で、今まさにその時。もう切れかけてて激痛。

どうしればいいんだこの痛み。相当キてるぞ・・・

痛み止め飲んでも効かず。まぁすぐ効くもんでもないし。

そもそも気を紛らわすだけのものと思ってる薬、飲んでも効かないか。

とりあえず、ネタがないのもありますがなんちゅーか痛くて書く気も・・・。

飯は麻酔が切れてからじゃないと食べれないし

食べれたとしても高齢者ソフト食じゃあねぇ・・・^^;

まぁ食えたことには越したことないですが・・・それでも味気ない。

ビックリしましたよ、体重。計ってみたら5kg減(比較対象・三計測

なんだこの漫画みたいな減りっぷりは。

全国の女性と一部男性敵に回してるよ。こえーよ。

まぁ、歯がひとつまたすぐ治療して痛くなりますからなぁ。

結局は、ほぼ毎日のように痛んで痛んで・・・食事制限。

そうして、最近はもうずっとソフト食。悲しいなぁ、悲しいよ。

ここ数ヶ月口にしなくなったもの・・・ポテチやチョコや・・・。

そう考えてみると、柔らかいものより硬いものの方が太りやすいの多いのな。

てかネコや犬同様、タマネギもダメ。あのシャクッとした感触、死ぬ。

シャクッとしたものダメだからリンゴやナシもダメ。

結構言ってるけど、肉みたいなクッチャクッチャしたのもダメ。

ご飯も歯に刺さるように痛いからダメ。ダメ。ダメ・・・(震

そんなわけで、主食はご飯と麦茶。これが私のダイエット秘術さっ(血涙

今もう11日目。まぁ、前はおかゆダイエットだったからなぁ。

いいカンジ。食いたくても食えない、この食べ盛りの頃に。

なぎ・・・おなか・・・とっても・・・空いたの・・・

食っても食っても腹が満たされないこの空虚感。

これが耐えられるんだったらダイエットしたい人いいかもです。

けど、本当にキツイ。麦茶とパンだけはさすがにキた。

しかもパンは、あんパンやくりーむパンみたいな菓子パンじゃあない。

バターロールと食パンさぁ!

だって・・・毎日のように食べてるから食費バカにならんだもん。

だから、何個も入ってて手ごろなお値段のバターロールや食パンを・・・。

味しないよ~、クッチャクッチャクッチャクッチャ(エンドレス)って。

ジャムとか冷たいから・・・沁みるからつけることも許されず。

それを耐えれるならいいんじゃないんですかい?結果はすぐには見えないけど。

私の場合それが義務だから嫌でもやせてく。

来週辺り50台切ってんじゃねーの?そこまでいったら私は死ぬ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました