教えて何故この涙は生まれてくるの?

はい、昨晩は枕を涙で濡らした恥らうチェリーボーイな管理人・なぎです。

だって痛かったんだもん、って言ってしまえばなんだかなぁって気分。

氷やなんかで冷やそうかと思ってもまた噛むのが怖いし。

しかも自室2階だから1階まで降りて氷持ってくるのが面倒ってのも理由のひとつ。

しかし痛い。なんか定期的に刺されてるカンジに痛い。

まぁ、気でも紛らわして寝ようかな・・・と思いながらも寝ることに。

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

まぁ、歯が痛くて眠れないでいらっしゃる。

それじゃなくてもここ最近寝不足続いてるから寝たいっていうのに

この歯は一体どこまで私を痛めつければ気が済むんだろうか(半永久的?

いや、もう気で紛らわすとかそういう小細工は必要ねぇ。

男なら根性見せて我慢ってぇもんよ。

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

結局氷を取りに行きました(弱っ

しかし、そこで氷よりもいい物を見つけた。

氷枕・・・

本当は熱出たときとかにそれ使って熱冷ますような優れもの。

なんかデコに巻くみたいなのもあったりするんだね。

―――――デコに・・・巻く?

巻けるというコトはそれ相応の巻くものがあるんだろうな。

こりゃあいいものを見つけたぜよ。そんなわけで早速使用。

なんか巻くベルトみたいなので顔とそれを密着。痛い部分に氷当てて固定させる。

おぉぅっ、なんかいいカンジ、いいカンジだよぉ?

よし、これで寝よう。楽に寝れそうだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今度は冷たくて眠れねぇ(バカ?

よくよく考えてみたら氷枕そのものを直に肌に当ててた。

もしこれ気付かないで寝てたら凍傷とか言うオチになってただろう。

そりゃあ冷てぇよな、直接密着させるのはよくねぇよな。

そんなわけで、タオルを持ってこようかなと。

けど、タオルって分厚いから「冷や冷や度」がグッと少なくなるんじゃ?

それぐらいならハンカチの方が・・・

ハンカチ装着。よし、これで寝れる、寝れるだろうよ。

そんなくだらないことやってていつの間にか時刻は1時を過ぎ。

確か消灯したのって10時くらいだよ・・・なぁ?おいおいってカンジで。

そうしてまたしても寝不足。このままじゃ明後日のテストマズいんじゃないか?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました