Happyカレーライス

はい、ジャイ子の信じられない声にビックリした管理人・なぎです

山崎バニラ・・・誰だ。

なんにせよ、そんな人間いないよってくらいの宇宙人ヴォイス。

しずかちゃんの最終候補にまで残ってたみたいだけど・・・

これ、しずかちゃんだったらどうするつもりだったんだろう。

もういいから、和田アキ子出せばよかったのに。

こっから話す今日のネタはちょいと食事中の方はいただけない内容なんで注意。

午後の授業、5時限目が始まり数分後、それは来た。

腹下し

最初はなんだかわからんけど腹が痛いってカンジ。

だんだんそれが確信たるものに変化していき最終的にメチャやばし。

なんだこれは。溜まってたわけでもないし・・・

しかし、どんどん危険な状態になってくる。ヤバイよ、俺、ヤバイよ。

なんだ、火曜日に麻酔が切れなくて噛まずに食べれるということで

賞味期限が2週間前のタマゴドウフを食べたのがいけなかったのか?

それとも昨日歯が痛いってんで噛まずに食べれるということで

賞味期限10日前のヨーグルトと3日前の牛乳がいけなかったのか?

だんだん震えてきたぞ、プルってきたぞ。

今、腹に一発喰らったら即効で流れ出るだろうに。非常に危険だ。

さて、残り時間20分。そろそろ授業に集中できない。

もう、頭の中は真白。ただひたすら、チャイムの音色が響き渡ることを祈って。

耐えろ、耐えるんだ、My括約筋!あと20分で楽にしてやる!

残り15分。1分1分がめっちゃ長い。気を紛らわすのもそろそろ限界。

けどなぁ「トイレ行ってきていいッスか」はあまり使いたくない。

けど、至してしまったらそれこそ学生生命絶たれますわ。

けど、あと15分さ!己の精神力を試す良い機会じゃないか!

残り10分。さっき一瞬括約筋が緩むという非常に危険な事態が。

たぶん、もうウィンナー状態?肉をギュウギュウとはじけんばかりに詰め込んだ。

残り5分。括約筋が限界に達してきた。

もう何度も何度も緩んで私の寿命いい感じに縮めてくれてます。

けど・・・あと5分さ。5分で・・・開放されるのか?

考えてみたら、休み時間トイレにゃヲタの天敵のような性格の生徒がたむろするんじゃ?

そんな中、トイレの個室に入る勇気はあるのか、私?

どうしよう、どうしよう、どうしよう。

あぁ、脂汗が・・・震えも止まらなく・・・

そうして、とうとう祝福のチャイムが鳴り響く。

先生!説明はもういいから、頼む、早く終わって・・・

そうして、終わると同時にトイレへDASH。

案の定いますね。ウヨウヨと、だべっております。どうしよう。

しかし、しばらく経つとゾロゾロと出て行く。いやっほ~ぅい!

即効で個室に入り、そして・・・・濁流投下

頑張った、よぅ頑張ったよ、括約筋!おつかれさん!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました