たとえば苦しい今日だとしても いつか暖かな想い出になる

はい、最近の休日は十中八九暇な管理人・なぎです。

まぁ、テスト近いしね、遊んでる場合でもないんだろうかね、と無意味に納得。

こんなに暇なのは、きっと神様がこの腐れ外道な私に勉強しろといっているんだ。

まぁ、どうせ暇なんだし都合良く時間もフルに使える。よし、ここはいっちょやるか!

メルブラを・・・(爆

え、テスト勉強?ぼくわかんなーい。そんなわけでメルブラのお勉強(ぉぃ

基本的に私は格ゲーが苦手です、はい。瞬殺されます。

某ゲームの波動拳使ったりするヤツとかの操作方法も未だにレバガチャです。

だから、「波動拳波動・・・竜巻旋風・・・波動」みたいにもうグチャグチャ。

しかも弱い。すぐやられます。

しかし、ギルティとメルブラはちょっと一時期やりこんだおかげで結構強い。

格ゲー全体的に強い頭文字Dにも多分勝てる・・・と思う。

んで、ギルティの持ちキャラは当然ブリジット。てか、それしか使えません。

メルブラは最近急に使える事実を知ったレン。そこそこ強かったり。

まぁ・・・格ゲーは自分の使いやすいキャラを使うのが基本でしょう。

まさか、萌えを中心に考えてキャラを選ぶようなやつぁ・・・

萌え中心で使ってる人がココにいた!!

うぁ、自分もう駄目かもしれないw

しかもブリジット男だよ・・・男に萌える趣味ぁねぇがこればかりは・・・。

1回本気で柊さんちの勝平クンを男装キャラと間違えたことも。

今思えば、ムチャクチャ後悔しております。けど、ブリジットにはやはり萌える ○| ̄|_

まぁ、とりあえずメインはレンというコトでOKかな。レン、いいよ、レン。

もともとレン自体は好きだし。さっちんの次くらいに。

けどさっちん使えないんだけどね。ハメ技オンリーなら地団駄連発するけど。

よし、それじゃあ大体使用キャラが確定してきたところで後は練習あるのみだな。

こればっかりは他にないし、ただただレンを使って使って。

ビックリしたのがトレーニングで「あら、使いやすい」と思ってすぐ

レベルMAXでアーケードモードをノーミスノーコンでクリアしちまったことかな。

やべぇ・・・レン、使えるよ、レン!コンチクショーメが!

しっかし、メカヒスイ見てると某・茶々○が出て来るのは私だけ?(伏字意味無

メカだしメイド服だし・・・まぁ、それ言っちゃえばワルクとエヴァも似てなくもない。

今度はG秋葉のレベルMAXにレンを出してみるかな・・・(勝敗は確定的

やはり、こうやってやってるとACがムチャやりたい。

けどまだ導入されたばかりだし混んでるんだろうなぁ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました