時は同じ安らぎを いつかまたみせてくれる

はい、最近普通過ぎる毎日に嫌気がさすくらいネタがない管理人・なぎです。

とうとう行数稼ぐために6月からはあまりのネタのなさに改行1個増になってしまう始末。

コレなら楽勝だろ

私のせいじゃないさ、世の中が悪い、ネタ作らないから(自己正当化

最近はつまらん。学校行ってネタにならないような授業やって帰って寝ての繰り返し。

多分、来週になってもこんなかんじが延々と続くことかと。いや、つまらないね。

来週になったらテストあるから嫌でもネタが出来るはずさ。

けど、ただテスト報告ってつまんないね、うん。つまんない。

だからかな、最近めっちゃ人が来なくなった&書き込みが途絶えたのは。

う~ん、やっぱりみんな忙しくなってきたのかな。来ないや、全然。

そろそろこのサイトにも終止符を打つときが来たってか?3年ちょっとの時を経て。

まぁいいさ。来なくなっても・・・誰も来なくなっても存在し続けてやるさ・・・。

最終的に自分も来なくなったりして。そこまできたらヤバイね。

さて、大変だ。カラオケ分が本格的に切れてきた。

盗んだバイクで走り出すのもそう遠くはないだろう。

友人を週末カラオケに誘ってはみたがあまり乗り気じゃないし。

どうせこのままうやむやになって終わるんだ。あぁそうさ。

そんなわけで週末も暇ってことになるわな。すると日記もこんなカンジ。

・・・やるじゃない。

もうなんか平凡な日常過ぎて現実逃避気味。このまま逝っちゃいそうです。

あぁ、逝くかな。それはそれでも・・・(危険

けど日記の更新ストップしたらそれでこそ終止符だ。

1度でもストップしちゃうとそのままズルズルとサボり癖ついちゃうし。

だから私は1日たりとも休むことなくつまらない日記だろうが書いているわけで。

けどな、考えてみれば最初は私が自分のやったこと忘れないようにって作ったんだっけ。

もうその当初の目的は既に消えつつあるね、うん。

けどまぁ、何年かして見て「あぁ、この頃の俺は暇だったんだ」見たいに思い出せれば。

思い出す前に逝ってしまわれたら元も子もないですな。

仕方ない、当分逝くのはやめますわ(自殺志願者?

けど、逝く前にまだ読みたい本たくさんあるし。逝くに逝けない。

持って逝くかなとも考えたんですが(おぃ)まだ続刊のもあるし。残念。

まほらばも終わってないし、AIRのSUMMERも見たい。

そんなわけで、まだ逝くに逝けない。まぁ、いいっちゃいいんだけど。

ちなみに、自殺はしないほうがいいですよ。後の人がめっちゃ苦労します。

電車とかへの飛び降り自殺、あれはマズイ。電車止めるからその分

乗ってた人とか鉄道会社とかから多大なる慰謝料みたいなの請求来ます。

あと、ビルとかの飛び降りや家での首吊りなんかも結構マズイ。

やっちゃっただけで、「曰く憑き」のレッテル貼られるからね。

その後の家の値段なんかも結構マズいことになったりしますし。

とりあえず、そういうわけで結構自殺っちゃったら金が動く。

しかもちょっとやそっとな額じゃなく、結構なお値段で。

そういう面から考えても、自殺は大変遺族たちに嫌われるタチ悪いものでもあったり。

だからってわけでもないですが、自殺はよくありませんので絶対にやめましょう。

さーて、ネタないとか言うと結構話す。ダメだ。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました