いつのまに枯れてしまったのだろう もう忘れてた

「ネタが足りません」・・・管理人・なぎです。

某生徒会会計を真似て見ましたが、思いっきり滑った気がしてなりません。

ンマー、そんなわけで。毎日日記を書いてて一番の悩みもののネタ不足。

こればかりは、本当にどうしようもないし、なおかつエンカウント率が高い。

けど、毎日書くって去年あの夕日に誓ったからなー(ぉ

さーてと、なんか知らんけど私の知らぬ場所で妙なガセ情報が流れていたみたいで。

なんでも、私に彼女が出来たとか出来てないとか?昨日知ってビックリ。

この「彼女は次元の違うところに存在する」と熟知してる私には意味不明な噂ですよ。

なんでまた、そんなワケのわからん噂が立っておられるのだ?しかもいつ頃から?

しかも私の知らぬ場所ではものすごい噂になっていらっしゃるらしい。

「あのヲタクに!?」とかいう声が色んなトコから発信されてるらしい。

・・・なんか噂も噂ですが、そんな驚愕するもんなんだろうかと小一時間悩んでみたり。

しかも、私はいつからそんなにレヴェルの高い人に成り上がってるんだ?

私は噂をされている人たちより上がった覚えは・・・・・あー・・・ないぞ。うん、ないない。

そんでもってだ、どうやら私はその彼女とやらを見せようとしないらしい。

独占欲のカタマリですね、噂の中の私ッッ!!

とりあえず、そんなあまりよくない噂がいつの間にか立っていたみたいで。

てか、実際見せることのできる彼女の1人もおらへんって~のが・・・いと哀しき。

まぁいいさ。焦ってたっていいもんは生まれない。もう少し時間が経てば・・・無理か。

んでもってだ、彼女がいるいないはもうどうでもいいとして、この噂の発信源が気になる。

そんなわけで、その私に情報提供してくれたホワードに聞いてみることに。

すると教えてくれました。この理解不能なこと言うのはやはり、理解不能な性格の持ち主。

ほわとと・・・

とりあえず、次に逢った時は多分「ほわとと」という存在が消えることでありませぅ。

しかし・・・何をどうしてそんなワケのわからない噂が立ったんでしょうかね。

まぁ、彼の考えてることはサパーリわからん。なんなんだ一体。

それにしてもだ、お次は相手は一体誰だったのかという疑問に悩まされそうだ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました