たくさんの思い出がある 他には何もいらないぐらい

はい、ただでさえ目が痛いってのに追い討ちくらった管理人・なぎです。

なんでも、本日はリーディングの力がどんだけついてんのかを計るテストがあるらしく。

長文が4~5問パーッと出るらしく。まぁ、それでどのくらいのレベルかと。

まぁ、点数は成績に関係ないってんだから気楽に受けようと思いました。

しかーし、いざテストのお時間の前の休み時間。先生が来て問題用紙のチェック。

その時、チラリと見えたんですが、バーコードらしきなにかがダラーッと印刷されてたり。

・・・なんだったんだろう、今のは。ページの大半を占めてるというコトはなんかの文か?

いやしかし、今からやるのは英語のテストだ。するってーと、英語ってことだな、うん。

ちょっと待て

今、チラッと見ただけでもかなりの細かさですよ。文字小さいんじゃないんですかい?

そして案の定、テストが配られると同時に私は廃人と化す。文字激小。

点数は成績に関係ないと言ってましたが、それ以前の問題。

その問題に対して解ける解けないというレベルではないです、はい。

見える見えないのレヴェルですよっ!どうすんですか、これ。

しかし、神経統一してよ~くよ~く見てみると、かすかに読めなくもない。

バァ~ット、その神経使うと1回使うごとにMPを5くらい消費してしまいます。

(MP=目のパワー・私の場合マックスで100くらい。測定方法:自分の視力×10000)

現在の私のMPはもう30を切っています(疲れてるからね)そんな状況で5はきつい。

それでも、何も書かないのはさすがにマズイから、全体内神経一点集中させる。

その結果、MPが13くらい上昇。なんとかこれで保ってくれれば・・・。

そうして、その結果・・・テストの終了と同時に私の存在も危うく終了しかける。

燃え尽きた・・・灰のように・・・真白にな・・・

おかげで、昨日の目と頭と咳と奥歯と歯茎の痛みに付け加えて肩や腰もこってきた。

あちこち動かすとバキボキボキボキと、とっても不健康そうな音が響いてきた。

どうしろっちゅーのんじゃ、ワレェ。今はもう目を瞑ればめっさ気持ちいい。

キタキタ。どんどんキタ。さすが結構人気が高いだけのことがあります。

フタコイオルタ。第7話を約1週間遅れで見ました(早いトコ8話も放送済みだよね?

第7話は、個人的にみて今まで見てきた中で一番いい話でした。

前半笑えたし、後半カッコイイし泣けそうになったし。ある意味クラナドに近い。

ただ、白鐘姉妹の着ていた服はどうかと思います、それと便座カバー(笑

しかしながら、沙羅の見事な蹴りには圧巻。第7話のイチオシ部分といったトコでしょうか。

次回がムチャクチャ楽しみです。まず、サブタイ的にはかなり・・・。

さて、明日はなんか高体連の都合あって授業が3時間で終わるとかなんとか?

そんでもって、残った時間で各自応援行きたいヤツァ行ってこい、みたいな?

普通に行きませんが、なにか?

いやぁ、中にはメチャクチャ応援行くぞーっ!見たいな熱血ボーイもいたりなんかしますが。

ぶっちゃけ、勝とうが負けようが私には関係ナイ。まぁ、勝ってはほしいけど。

けど、ウチの学校最近あまりいいニュース聞かなくなったしなぁ(失礼

そんなわけで、とっとと帰ってとっとと寝ましょうかね、うん。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました