その場所は遥かに遠く 遥かに離れている

はい、ついにやってきた土曜日。目を回復させようと試みる管理人・なぎです。

・・・しかし、昨晩は2時ちょい過ぎまでメールをだらだらと。

結果的に4時間くらいしか寝てないわけでとんでもなく眠いんですよね。

けど、どうせ暇だしなぁと思い午後に入るや否や爆睡タイム。

まぁ、待ちきれなかったわけで11時くらいからもうおねんね。

そいでもって、6時ちょっち前に起きたから・・・大体7時間くらい?

そんなわけで結構おめめが冴えてますが、やはりズーンと重く痛い。

そうそう治るもんじゃあないんでしょうかねぇ、さっぱりわかりませんなぁ。

なにやら最近私の周りで何かと話題なメルブラ。私も例外ではなく再加熱したっぽいです。

中坊の頃に某友人に借りて少~しやったことはあったんですが・・・。

アクトカデンツァが出てからまたこの辺でもちらほらとメルブラハマる人も出て。

しかし、昔借りたときのデータは旧PCにあるししかも初期化したしと・・・。

・・・んなわけで、再び別の友達から借りて軌道に必死に乗ったわけで(爆

しかも今回は、前回やってない「Re・ACT」付だ!選択キャラの数がめっさ多っ!

そんでもって、やはりメルブラは完成度がかなり高めと思われますねぇ。

しかし、やはりキーパッド欲しいですね。ゲーセンの臨場感が出ることだろうに。

しばらくやってないもんだから、持ちキャラもかんなりかわっておりますねぇ。

昔は志貴かシオンを使ってたんですけどねぇ。今のだって変わる可能性大。

とりあえず、全キャラでアーケードクリアしてみて使いやすかったの調べますかな。

韓流ブーム。いまさらながらすごいと思います。

しかし、私はどーも好きになれない。そんなにカッコイイか、彼らは?

しかも、名前がめっさ覚えにくく、みんな似たような顔出ち。

韓国も意外な韓流ブームの到来に少々驚いていることでしょうかね。

しっかし、もう最近はほぼ毎日韓国ドラマやってますよね。BSとかでも。

いや、ハマってる中年女性に対して決して馬鹿馬鹿しい目では見てませんよ?

これもれっきとした「韓国ヲタ」だと思うと、日本は本当にヲタで覆われてしまいましたね。

もう日本の7~8割がたはヲタなんじゃないんですか?怖すぎますって、おい。

しかし、よくよく考えてみると韓流スターに対しての考え。

韓流スターって、結構好き嫌いがビシッと別れると思いやしませんかね?

ハマる人はもう先ほど挙げたように「ヲタの心髄」になるまでハマるし、

ハマらない人はそれとはまったく逆に「あんなもんのどこが・・・」ってくらいハマらない。

前者は「一度でもいいから見てみなさい」と後者になんらかの韓国ドラマを勧めます。

そうするとこれまた、後者がハマるかハマらぬかが見事に真っ二つに別れます。

ハマったら最後、一気に上るわけで、ハマらなかったらそのまま。

中間の「確かにいいとは思うけどそこまで・・・」という人はなかなかいないような。

ちなみに私は後者。けどハマる人に対しては「仕方ないだろ」という目で見てたり。

基本的に外人ってあまり「おおっ」ってカンジがしませんね。それは同じアジア系でも。

やはり、日本人は世界のどこよりもヲタになる確率高いんじゃないんですかい?

全員が全員ヲタになる素質があると思いますよ、日本人。怖。

これを調べてレポートだろうが小論だろうが書けばそこそこいい線いきそう。

さて・・・危なかった。日記更新したと思ったらまだしてなかったですね。

気付けばもう5時間程経ってますね、あと少しで明日だ。危ない危ない。

毎日書いてるといつ書いていつ更新してんだかサパーリわかんなくなってきますからねぇ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました