のなしらなのちみちいくちのちもに。

はい、先週今週の2週間がやたらと早く終わった気がする管理人・なぎです。

なんかボケーっとしているうちにいつの間にか金曜日になってしまって。

そんで、月曜日にゃメドィとか思ってたらいつの間にか金曜日だし。早ッ。

さーて、首輪つけて監禁していた事件のおかげで非難をあびているこれわた。

昨日(今日?)の放送見たら一部変更点がありまして・・・やはりな、と。

・・・とまぁ、OPの一部の首輪や鎖などといったものが無くなっていまして。

まぁ・・・当然っちゃ当然なんでしょうけどね。非難をあびないのがおかしいアニメだし。

よくアレがアニメ化できたなぁと今でも少し謎ですよ。個人的には嬉しいですが。

さてさて、今週のウィークリーオリコンチャート。大変なことになってます。

とうとう「ハッピー☆マテリアル」が来てしまいました。3位ですよ、3位!!

いつもじわっと11位とか13位とかにいましたが、3位・・・

しかも、デイリーチャートではなく、ウィークリーチャートで3位!何だコレ。

しかも、4位には「おしえてほしいぞぉ、師匠」ときた。どうすんよ、これ。

アニソンが・・・しかも同じネギまの曲が3・4位を独占って・・・。

ちなみに、坂本真綾の「ループ」が7位。これたしか、ツバサの曲だったはず・・・。

savage geniusの「Forever…」が16位。もちろん持っています。

Rie fuの「I Wanna Go To A Place…」が22位。

高橋瞳の「僕たちの行方」が24位。AKINOの「創聖のアクエリオン」が30位。

なんだこのアニソンの量は。信じられない。狂っとる。

さて、ネタが無い。画像でいっぱい縦幅使いましたがネタが無さすぎるくらい無い。

どうしましょうか。・・・というか、書く気にならない。ヤヴァイですね。

あー、なんか鬱とかそういうのじゃないんですが、なんとなく書く気がしないです・・・

なんとかぎりギリノルマは書いていますが・・・これ以上書いてもなぁ・・・

そんなわけで、そろそろ書き修め。最近ネタが無くてとてもピンチです。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました