とらとにかいてちかちとにくちくにすなみいとなすな。

はい、最近の日記タイトルがわからない人はそれでいいと思ってる管理人・なぎです。

まぁ、暗号好きな方は結構サクッと解けちゃうでしょうがね。

ただ、別に読んだところで特にオチは無いので「できたー」くらいの価値。

なので、本当に暇な人くらいしか取り組まないんだろうなぁ、と思ってたり。

別にいいんだ、そんなんでも。いいんだ、どうせ・・・(壊

さて、明日はちょっと洞爺湖まで走りに行ってまいります。

実は洞爺湖マラソン、10kmの部で参加していまして。大会が明日と・・・。

まぁ、記録とか順位関係なく、走りたいから走るんだ、なんか悪いか?ってカンジで。

けど、ぶっちゃけて言うとあそこって臭いんですよね。イオウ臭が結構。

あの辺に活火山あるし。何年か前にはドガンといっちゃったしね。結構クる臭い。

それで、走りにくくなるって言えば足遅い言い訳くらいにしかなりませんね、はい。

いいんですよ、もう・・・どうなったって・・・体中にイオウ付着させて走ったる(怖

実は、ちゃんとした大会で初めて出たのがこの洞爺湖マラソンだったり。

小1のときにね、3kmだったけど走ったんですよ、洞爺湖マラソン。

あれからもう幾年も経ってしまいまして。10kmも平気に走るようになっちゃいまして。

自転車だったらもっとスゴイ、100kmも今じゃ「ちょっと近いかな?」ってくらいだし。

やはり人間成長するもんですねぇ、と自分自身に納得してます休日午後の昼下がり。

そんな事考えてるというコトは、どういう状況か。そりゃあもちろん暇ですよ。

暇で暇でもぅ・・・思わず4~5時間平気で昼寝しちゃってますよ。だりぃ・・・

まぁたくさん寝ておいたほうが明日は快調に走れるってモンだ。

寝てまえ寝てまえ、どんどん寝てまえ。そのまま永眠する勢いで寝てまえ(ぉぃ

けど、寝てるくらいなら明日に向けて練習したほうがいいんじゃないのかって?

実は私、すごいことに練習しないほうが好成績収めるコトが出来てしまったり。

身体は当然死にますが(しかも長い)、記録は練習するより断然良かったり。

そんなわけで練習しません。というか仮に練習しないと記録上がらないとしてもメドィ。

誰もが私を見てこういうでしょう「ダメ人間」と。甘んじて受けようではないか。

そうさ私はダメ人間。所詮私はダメ人間さ、何度でも言うがいい(壊

ツバサクロニクル、なんとか忘れずに見てはいますが・・・びみょ~^^;

BGMはかなり、すごく好きですが・・・なんちゅーか微妙。

今のところ、好きか嫌いかの判定はしにくいですね。モコナは嫌い。

モコナのあのテンションはせっかくピリピリと緊張した雰囲気をぶち壊しにしてくれる。

それがいい場合もあるんですが、ちょっとこの話には不向きな性格な希ガス。

最近、通勤サイトのほとんどが更新停滞しているので暇です。

そろそろ更新してくれないかなぁ・・・することなくなる^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました