BLUE

はい、ここ数日眠いからかなにかは知りませんがかなりブルーな管理人・なぎです。

決して、なにかいやなコトがあったとか感動巨編を読んで鬱になったとかではなく。

とりあえず、ブルー・・・というか無色透明に近いブルー。

なーんか授業中もフリーズ状態が続いてるのでかなり支障が起きそうです。

なんか眠くも無いのについつい呆けてしまい、まるで生きる屍の如し。

とりあえずやることなすこと全てにおいて力が入りません。一体どうしたんでしょう、私ゃ。

とうとう、来年の春に発売が決定(?)されたみたいですね、PS3。

どんなものかと思って見てみたら、ありゃますごい。

スゴ・・・なんかめっちゃ未来チックですね。なんだこの機体は・・・。

てか、コントローラーがメチャクチャ持ちにくそうなんですけど・・・

コレのすごいトコは演算処理速度がPS2の約三十数倍(正確な数値忘れた)という所。

そうして、価格が50000円以下と言われているところ。こりゃあ買いかなぁ、と。

そうして、注目していただきたいのがこの後ろ。

なんか、ものすごいパソコンチックな後ろですね。

多分一番下のはコンセントに繋ぐケーブル繋ぐんでしょうが。

あと左の上から3つ目。ここは3色ケーブル繋ぐヤツだろうな、と大体予想はつきます。

見ると、LANケーブル入れるトコやUSBケーブル入れるトコがPS2より増えた気が。

とりあえず、シルバーが一番「未来~」ってなのを醸し出してるので買うとしたらこれ。

まぁ、来年の話なんで買うか買わぬかはわかりませんけどね。ヘッ。

あー、あとFF7のDVDの出る日がとうとう決定されたみたいです。

これもCLANNAD同様、結構発売が延びたような気がしないでもない。

けど、ようやっと今年の9月14日。多分コレで決定なんじゃあないかなぁと。

絶対買わなきゃ、ですね。まぁ、値段見てから・・・(弱ッ

あと、もうそのDVDの話の続編がゲームで出るとか言ってますが

この凄まじきリアルな画面を見る限り、これPS3のソフトかなぁ、と。

とりあえず、とっととXIIが出てくれることを祈って、アーメン(爆

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました