3486784401

はい、昨日の最後に私が言ったコマンド、「ABBAAB→→←」

意外に知ってる人多くてビックリした管理人・なぎです。

しかも、知ってた一人であるホアーなんて「罪と罰ちゃん」「愛と誠ちゃん」まで覚えてて。

けどやはり「←←→の作画ミス」は誰も覚えていなかったようで。

てか、もしかしたら知らない可能性も非常に高いですね。

本日は最近同様、たいして面白みの無い、なんのこたぁない1日だったんですが。

わかる人にはわかるでしょうが、画像で無駄にスペースを作ってたり(おぃ

それでも、ノルマの1.5行はちゃんと守ってたりするからすごいでしょ?

そんなわけだから、とっとと帰って溜まってたビデオ鑑賞。

ネギま・・・作画が変わってからはなんとなく楽しめるように。

しかし、それでも作画変更前のあのヘタレ具合で未だマイナス思考気味ですが。

やはり、幻の第8話が結構キてますね・・・ありゃあ酷かった。

これは酷かった・・・なんちゅーか、AIRと比べ物にしたら殺されるくらい。

まぁ、作画が変わったことだし、少し真面目に見るかな、と。

とりあえず今月のOPについて、なんだこりゃ、ヘリウム吸ってるの?

まほらば・・・今回はムチャクチャ良かったです。笑えて癒されて。

とりあえず、今回の最ワロタ&萌えたシーン。梢ちゃん、サイコーです。

あと、最近話すこと無かったですがフタコイオルタナティブ。

決して面白くなくなったとか言うわけでもないんですがね。全然OKですよ。

とりあえず、第5話に来てなんかやっと物語が進み始めた気がします。

それまではまぁ、ハチャメチャなカンジで楽しかったんですが・・・

白鐘姉妹の正体が未だにわからなかったんで・・・ね。

個人的には1話の意味不明なのも良し。2話のほのぼの系なのも良し。

3話のシリアスミステリアスなのも良し。4話のゴスロリ仮面も良しなんで別にいいですが。

そういえば・・・「双恋」の方も5話から進展するとかやってなかったっけ?

とりあえず、AIRとまではいきませんが、個人的には充分期待の作品です。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました