裏切られるシナリオは切なくなってダメだ。

本日は、時間割の変更などといったものはありましたが平常授業。

明日とかになれば一応イベントとして数えれる内科検診ありますが。

けど、内科検診もそこまでネタになるとは思えませんし。ヤヴァイですね。

まぁ明日のことは明日考えるとして今日のことを考えなくては・・・・。

そうだ、美術の授業のときにもうあの教師を心底見損なったことを話そう。

いや、最近は休むことなく授業をして普通の人間になりつつあったんですが・・・

まぁ、いつもどこかの定位置に言ってダベっているだけなんですがね。まぁそれでもいるし。

で、今日、またいつものようにダベっていたんですが・・・

まだ18歳未満の青少年に完全にR指定かかる話を話す教育者はどうかと思うが・・・

聞いてた内容はもう下ネタで片付けられるレベルじゃなかったって・・・

なんか漢のロマンとか言って大きな声で語っていましたが・・・キチガイじゃ?

そういういかがわしい店に行くのは昨日言ったとおり人それぞれ。

だから行くことに関しては別にいいですが、一応仮にも教育者なんですから。

教育者がそういうことを生徒に普通に話すってのはどうかと思う。

生徒に発散させないで、自分の中で整理してくださいよ・・・

さて、保健。思春期について・・・さぁて、保健ってカンジがしますなぁ。

こういうのでやけに点数取ると、なんかみんなからどうこう言われるんでしょうな。

まぁ、そういう風に言ってる人は「まだまだだね」ってカンジで。

そろそろ子供を卒業しなさいよ、見たいなカンジでしょうかね?悟り開こうよ。

私なんて、小6の辺りから悟りを開いてしまいましたからなぁ^^;(早すぎ?

憎ったらしいガキに育ってしまったもんだ。本の読みすぎが原因?

なんてったって、物心付いた頃には文庫本片手に育ってきましたから・・・

幼稚園の頃には既に大判本も読破できるレベルに達し、一般漢字は大体読めるように。

そうして小学校3~4年には過剰なまでに人を疑ってしまうように。

まぁ・・・推理小説やなんやらにハマっていましたからね。全員が全員犯人に見える。

そうして、嫌いになられないように自分を作って。それが元で苛められ。

それで・・・「リアリティー男」だったっけかな、付けられたあだ名。

今思うと「現実男」・・・一発「演技派男」とか言えばよかったのに。

無理矢理英語を使って大人びたがる年頃だったんでしょうかね?

けど、それで5年の頃の担任に買われて演劇の道に―――(本当です

まぁ、クラス内でなんか演劇をやろうとかいうことになった・・・はず。

そうして、私の役なんだったっけかな・・・ヤッベ・・・人に言えない役じゃん。

まぁ、しょっちゅう女に間違われてたからなぁ^^;(これで大体わかったかと

なんか、跳び箱で台上前転をするシーンのためだけにひたすら練習させられて。

そのせいあってか、器械運動が驚くくらいに伸びてきちまいやがって。

そうして、その演劇とやらも結果的には公開されることもなく。お蔵入り。

私はなんのために放課後とか一生懸命練習したんだ?(思えば練習してたの私だけ

そうして、中学あがって・・・文化祭みたいなもので演劇の機会再び。

それがシンデレラ・・・私は見事にシンデレラ役に抜擢(理由は覚えてません

今思い出してもおかしな話には変わりありませんね・・・何やってたんだろ?

そうして中2の頃には・・・あー特撮映画の悪役のボスだ。

位で言うと○○レンジャーの「今週のボス」みたいなカンジ?

そうして中3の頃もやろうとしたらなんかそういう企画がなくなりまして。

やりたきゃ小太り女子が3~4人しかいない人気0の演劇部入れと。

そりゃあ無理だ、そう思ったんで泣く泣く断念しました・・・けどまたやりたいですね。

お?おお?なんか今唐突に進路決定したような気がします。

あー、演劇か。いいですけど、それを本業にはしたくないですね。

けど、今の世の中演劇に興味持つ男子高校生って少ないですよね・・・哀し。

ていうか、昔のようにアツイ人間滅多にいませんよ、最近じゃ。

さーて、また意味のないような駄文でノルマ達成しましたね。

今日はそこまで眠くないですが・・・なにしろネタがないもんで。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました