どちらかというと眠いです。

はい、新しい1週間。5日・・・面倒、長い、ヤル気ない。

そういっただらけた雰囲気でお届けいただきます、管理人・なぎです。

さて、最近暇々言っているはずなのに、掲示板などを一切確認していないですね。

最近、人が来ているのかどうかも知りませんが・・・いいんだ、それでも。

元々そんな人がたくさん来て盛り上がるような場所でもないし。

逆にうじゃうじゃ来たら管理が大変になるのは知れたことでしょうし。

いいんだ、こういう何もわかっちゃいないようなサイトで・・・、そうさ・・・いいんだ。

ちなみに、このホムペ名名付けたときはもう少し考えポジティブでしたが。

「村の駅のように人々が集まり他愛もないよな会話で盛り上がるような場所にしたい」

まぁ、他愛もない会話で盛り上がって・・・いないか?

なんかこれ以上考えるとどんどん思考がブラックになって行きそうなのでそろそろやめよ。

さて、最近あちこちでヲタを取り上げてニュースやなにやら流していますよね。

デジカメ市場越えた辺りからなんか異様にテレビでも見るようになりました(よね?

まぁ、市場規模約2900億円と聞いちゃあただごとじゃない気もしますし。

当然、私も人事じゃない感じもしなくもないですし(イキがってるだけ?

しかし、その取り上げられた内容を見るカンジにはどうもバカにされているような気が。

とりあえず、いい気分ではないです。冷やかしに近いものも感じられたり。

この間もなんか映像見せてここに当てはまる会話を当てろとかいうクイズ。

ヲタがなんかの雑誌を見て友と語らっている映像見せて会話を当てろと。

そこで出てきた回答は忘れてしまいましたが、とりあえず苛立たしかったですね。

なんか全員明らかに気持ち悪い会話を想像しての回答なんですよね。

とりあえず、そういう言われようはムチャクチャ癇に障ります(ストレス急上昇

しっかし今の世の中そういう風にキモチワルイと言っているような

ヲタが日本人口の半分以上を占めている気がしてなりません。

「俺は一般人だ」とか言ってても必ずヲタ的要素は含まれているはずです。

・・・というか、もう今じゃ何かにのめり込んでりゃそれヲタってことですから。

マンガであれ、スポーツであれ、なんであれ。それしかない方はヲタです。

やっぱり、人間どんなジャンルでもいいからのめり込むモンですよ。

何にものめり込むような感情のない人はつまらない人間です。ツマニン。

それはその人個人々々の見方のあり方なので別にいいじゃないですかよ。

それがアニメやゲームだっただけでなんでそういう偏見の目で見られるか。

趣味を全否定されるって言うのはイヤでイヤで仕方ないモンです。

いいじゃあないですか、それがその人の趣味なんだから・・・

世の中は最近どうもおかしい・・・大丈夫なんだろうか?

てか、何を言ってるんだ私は・・・気付かずうちにダラダラと。

年に二度三度、こういうつまらねー日記発するので、

そういう場合は「あぁ、眠いんだな」と思ってやってください。

ひたすら眠いとき、私の性格は別人のようになりますからねぇ。

意味分からないコトぼやいてやたらと絡むように・・・絡み酒?

さーて、本日は部活動の初会合日。何人部員来るかなぁ、と。

とりあえず、女子が来ないと3年が引退してしまうと野郎のみの部活に。

女もどきとかはいることにはいるんですが、やはり普通の女子がほしい。

可愛い娘とかそういうのじゃなく、華が欲しい。煌びやかな華が。

てか、まず部員が何人来るのかが微妙ですね。心配ですよ。

で、結果、10人来た。とってもとってもたくさんなの。

その中に女子もちらほらといます。おお、いいことだいいことだ。

しかし・・・やはり「そっち系」の人っぽいです。まず野郎は。

なんか「同じにほひ」を発しています。同属?

なんか私の地獄耳から聞こえてきたことから察するに「鉄人28号」の話題を。

鉄人28号・・・もしかしたらガンプラ族かも知れません。私の管轄外。

まぁ、その中からペア組んで部活紹介やらにゃいけんので・・・面倒ですな。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました