そこはかとなく暇です。

はい、昨日も暇、今日も暇。たいしてすることもない管理人・なぎです。

とりあえず、極上生徒会の第2話を見まして・・・。

正直、まぁなかなかいいアニメですが、ぷっちゃんがいらない。

あの人形さえいなければなかなかOKなのに・・・なんでいるんだ?

そうして第2話、幼女が出るというコトは知っていたんですが・・・

きみきみキタ―(゜∀゜)――!!

声を聞いた瞬間に、金髪ツインのママ先生がでてきました(ちょうど四月じゃん

幼女と聴いていたので金朋と思いましたが、よかったよかったw

実はアルクェイド・ミコチン会長もあまり好きではありませんね。

もう私の好きキャラはただ1人!会計である市川まゆら!

元々こういう髪型の娘は意外と好きなのでさらに声がみゆきちだ。GOOD!

ジャンプの中で一応見ている「いちご100%」の好きキャラもこれでわかるはず。

とりあえずこういう髪型は嫌いじゃあない。むしろ好き系に属します。

そんなわけで、極上生徒会の中では会計の市川まゆら。これを強く推します。

さーて、春ですね。桜が咲く気配まったくないですが、本州の方は桜満開の春ですね。

とりあえず春・・・春。虫たちが冬眠から覚め、活性化する春。

私の部屋を除く全てにおいてほとんど片付けという単語を知らない我家。

なので、虫たちにとって絶好の穴場となっております我家は。

そんな家に住んでいるもんだから、自然と我家の住人は無視に対しての免疫が付くわけで。

春になり、冬眠から覚めるこの次期になってくると、我家にはもううじゃうじゃと虫が。

特に最近多いのがワラジムシ。外には蜂や小さい虫もいっぱいいっぱい。

ワラジムシちゃんは、もう家中至るところに生息しています。

特に多い場所は洗面所・風呂場のあたり。1日に平均3~4匹はお目にかかります。

そうしてこの間、とうとう見てはいけない衝撃映像を目撃しまして。

洗面所の蛇口の後ろのほうに、黒い粒々したものが点々と・・・

数日前に掃除したばかりなのでそんなゴミつかないはずなのに・・・と思って洗い流す。

次の日にはまた点々と出現しているわけで。なんだろうと思い、ふと気付く。

――――――――――もしかしてこれ・・・ワラちゃんの卵?

そう思ったらどんどんそうなんじゃあないかと思えてきました。

そう思ったらこの量・・・ものすごい気分が悪くなってきました。

どぉ~りでどんどんワラちゃんが多発していると思ったよ・・・。

今日も風呂に入ろうと思ったらドアのさんの所に2匹。

風呂場にも隅っこでシャワーをシャワーって当てたら8匹ほど流れ出て。

出たときも先ほどのさんの所に3匹ほど。ワラちゃんパークですかここは・・・。

そんなワラちゃんパーク。しばらく続きそうですね。暇しないですみそう。

ちなみに、台所はムカデちゃんの溜まり場。家全域にはクモ介の溜まり場です。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました