春休み?

本日はお休み。昨日行って今日休みなので春休み気分抜けきれてません。

そんなわけで、夜更かし。2時30分くらいには就寝しましたが。

今晩失敗したことは、春原にCLANNADを貸したことでしょうかね・・・。

2時くらいまでならなんとか送られてくる感想メールの対応はできたんですが。

さすがに4時6時にメールを送られると迷惑のナニモノでもないですって。

しかも、ちょうど携帯のマナーモード切っていたので着メロ鳴り放題。

さらに、1曲再生設定しているのでそう簡単には止まらず延々と流れてしまうわけで。

うるせー!!と思って対応して寝ようとすると返信返ってくるし。

多分彼は夜を越したんでしょうな。私もほとんど寝れなかったけど。

しかも好きならやめろって止めてた渚ルートに入ってBADEND見てるし。

「やっぱ最初は無理か」って、私信用されてなかったんですか・・・!?

面倒なことに後でもう一度まったく同じルートやらなきゃいけないようですね。

それにしても・・・とても寝不足です。ものすごく眠いです。あんちくしょう・・・

生かしておけねぇ・・・

せっかくの私の予定は彼によって台無しです。一気に砕かれてしまいました。

そんなわけで休み明け、抹殺部隊を春原に向けて派遣します。

限りなく私刑に近いけど死刑。すべては皆の同意の下で行われることでしょう。

さようなら春原・・・肉体だけではなく、精神的にも塵と化してもらいましょう。

さて、4月は放送番組の切り替えの時期。いろいろなアニメが始まってます。

スクランの後番組のエレメンタルジェレイド・・・意外と高評価。

まぁ、原作東さんだし水樹奈々でているし。今後も見ると思います。

そんでスターシップオペレーターズの後番組のムシキング。

決定。見ません。見たくありません。昆虫がやけにリアルすぎ。

TARAKOもそこまで熱狂的に好きってわけでもないし。

で、テニプリの後番組のアイシールド21。これは見ますね。

元々少し期待していた作品でもあるし。ジャンプの連載も読んでるし。

そうして本日、ツバサクロニクル。かなりの駄作と前評判。

コミックも読んだことないし、そんなに駄作かどうかもわからんのでとりあえず見ることに。

CLAMPのキャラ総出演するんですね。ベースはCCさくら?

とりあえず、1話を見た限りではまだ甲乙つけがたいのでもう1話見ようかと。

そうして明日はマイメロディ。普段の私なら絶対見ないような代物ですが

今回はそういうわけにもいかないのですよ・・・なんとレギュラーの1人に・・・

沢城みゆき様が!

わお、みゆきちが出てるとなりゃあ見なければいけないですね!

・・・ってなわけで朝早いのでそれを見たら寝ることにします(オイ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました