いや、そんなこと言われてもねぇ

本日は夜ちょーっと遅かったモンで、1時に起きてしまいまして。

なんとかマイメロディまで起きようと無駄な努力をしていましたが、

9時30分まで起きるのはさすがに無理かと思ったので5時くらいに就寝。

そうして、ハッと気付いたら1時を過ぎていて。ずいぶん寝てましたね。

当然、1時からじゃあなにもネタなどできないわけで。どうしましょう。

そういえば、WEB拍手。TOPページのメニューの下にあるやつなんですけど

これがなんなのか私にもイマイチわかりませんがまぁ拍手してくれたらうれしいな、と。

一応こちら側で、どんだけ拍手をしてくれてるのかとか調べることが可能なんです。

さらに応援メッセージ言ってもらっていたらそれも見れるんですよね。

まぁ今までひとつも応援なんて着てませんが。応援する価値ない?

そんな中、たまたま昨日見たら応援メッセージ発見。初めてのメッセージ。なんでしょう。

キモイ

・・・は?なんですかこの文は。しかしその後にもダラダラと文が。

「こういうオタクのホムペ書いている人の顔想像しただけでキモイです。消えて。」

・・・ん~、初めての応援メッセージ。ツッコミどころ満載ですなぁ^^;

まず、こういう風に言うというコトは一般人?ですよね、多分。

一般人が、どうやってこのサイトに到達したのかの経路が気になりますよ。

コッチに来る相互リンクは一般人向けのサイトさんには置いてないし第一少ない。

勝手にリンク貼られてる場所以外の、相互リンク関係で2件ですから。

しかも、Yahoo等の検索エンジンもかなり細かく検索しないと見つからないし。

そこら辺考えて、非ヲタとはあまり言いにくいですよね。

荒らしにしちゃあ中途半端な荒らしだし・・・てか、荒らしだったら掲示板使うし。

滅多に私も確認しない、WEB拍手の応援メッセージなんかにまず書かないでしょう。

微妙なコメントだよなぁ・・・何がしたかったんだ一体・・・・?

そんで、「顔想像しただけでキモイ」ですか?そうですか、想像しただけで・・・

なら想像すんなって話で。

なんで、わざわざキモイとわかっているヲタのホームページ来て

ヲタの想像するのかがわけわからない。来なきゃいい話では?

しかもヲタ=キモ顔って言うのはもう完全に旧世代の話ですよ。

今の時代、ヲタでもスゲーカッコイイ人とかざらにいるはずですよ。

「デブでメガネで汗っかき」のヲタ自体、希少価値があるくらいですって。

あー、だからと言って私がカッコイイとかそういうのではないですが。

てか、自分で自分カッコイイ思ってたら完全にナルちゃんじゃん、怖。

まー・・・学校でもうっさいいきがった某女子に「キモイキモイ」言われてますし。

ちなみに、その女子は男子には勿論、女子にも嫌われてます(勿論私も大嫌い

なので、まぁキモイのかもしれませんが、見ず知らずの相手を判断するのはさすがに・・・

なんかこれ言ってきた人もその某女子みたいな人っぽく・・・

(てか自分でも見ず知らずの相手想像してるな。くわばらくわばら。

まぁ、とりあえずこの世界にいれば幾度となくいわれることなので・・・^^;

今更ショックとか傷ついているようなやわな心じゃないですけどね。

もー、ひどい時1日4~5回言われてますからねぇ。キモイ女子に(笑

精神的に強くなったなぁ、私も・・・なんだかなぁ、喜んでいいことなのか?

とりあえず、ネタがないときにこういう意味わからないメッセージはいいですね。

荒らしになりきれてない「自称荒らし」・・・自分で気付いてんのかな?

そういう「自称荒らし」はたまーにうちのサイトで見かけますしね。

まぁ・・・ね。今回もそのひとつだったのかなって話で。10点満点中2点かな。

あ、わかってると思いますが荒らし歓迎なサイトではないので、荒らさないでくださいね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました