私刑は決行されました。

いやぁ、また学校ですね。早く生活リズム直さなきゃ・・・

もう最近はただただ眠くて仕方ないです。もう常に欠伸が絶えません。

本日は対面式。まぁ別に1年でもない限りあってもなくても別にいい式。

さて、対面式。去年は緊張した。もう右も左もわからんようなドキドキでしたから。

てか、去年の日記を見て思い出したんですが・・・対面式時に私の前にいたの、ホアー?

まだ身体測定なんかもやってなかったので並び順もかなりバラバラだったし。

さらにはホアーの特徴とも言えるフケ溜まりと言っているし・・・まさか・・・

あ、やっぱ今完全に思い出した。ホアーだ、間違いない。

なんか、入学式時にチラ見してなんかムードメーカーみたいと思って。

(まぁ、実際はまったく違った後々の炉の才能を出してしまう人でしたが)

そうして並ぶときに「あ、この人・・・」と思った人だ!そうだ!

いやぁ、思い出した途端スッキリです。あん時どついていればよかった。

さらに「なにこれ、小学生?」とか言われてる人、バージルか!?

確かに彼なら小学生と間違われそうな身長だし・・・てか、まんま小学生でしょ。

しっかし・・・そん当時生徒会の会計やってた彼は今の会長ですからねぇ・・・^^;

やはりなにか大きなコトをやらかす人でしたか・・・やはりと言うべきか。

そうして、入場曲。前回は「一年生になったら」でしたっけなぁ・・・

今年はなんなのかなと思ったら「√そーさーおそれないーでー」・・・・

アンパンマーン!

もう、去年より対象年齢が下がったんじゃないんでしょうか?おいおい。

ちょっと笑いつつも入場を見送り。あとはちゃら~んとだらけ。

音楽の先生が校歌を間違えたのはちょっと笑いましたけどね。

いつも1番・3番歌って終るのに間の2番が入りまして。

先生なんだからわかっていたはずじゃあ・・・?しかも2番がわからないと来た。

「√わぁか~ら~な~い~」って歌うくらいなら歌うなよな・・・って。

で、毎年恒例の生徒会長がくすだまを引くという儀式に到達。

毎年々々1回引いてもしっかり割れないと曰くつきのくすだま。

去年もなんとか割れたという程度で。今年はあの会長の奮闘振りに期待。

そうして、やはり通年の如く割れず。そうして会長の奮闘振りにかなり笑う。

やはりああいう性格の人はいいですね。ほわととも見てて楽しい。

けど、見てて楽しいけど私の周りうろつかれるのはちょっと同種に見られるので勘弁。

で、全体重をかけた会長に紐がやられ。結局のところヒモが根っこからブチッと。

あーあって感じです。なんてことしてくれたんだ、一気に盛り下がったよって感じ。

対面式でのくすだま・・・出てきたのはやはり「by夜路死苦」でしょうかね。

渚も、3年なのにそんな金ダライなんかに引っかかるなよと・・・。

そっから渚は朋也とバカ一名にあっていたのかと思うと・・・なんだかな。

で、対面式終了、1年生退場。「サンサン体操」で退場。

これまた・・・アンパンマンですか。ちょっと中でもマイナーな曲ですよね。

帰りに近くの古本屋に行ったらFateのアンソロが100円で。

しかも探せば探すほどどんどん出てきて・・・10冊近くも100円で。

なんだこの激レアいぱーいの宝庫は!これ全部で正規は10000位しますよね?

けど私、Fate知らないし・・・まぁ知ってる友達に報告っと・・・

そうして、家に帰って暫くゴロゴロしていたら何時間か後に連絡が。

そんで、夜な夜なもう一度言って買い占めて来ることに。で、も一度向かう。

すると、ビックリすることに結構減っていました。やはり人気だ・・・

このままいったらたぶん明日にはなかったでしょうな。危ない危ない。

そんで、買って帰りましたが・・・いらない言われたら私大損害。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました