う~む

はい、CLANNAD終わってしまうとネタがなくかなり困っています。

つまり言うとCLANNAD以外にネタがないどうしようもない管理人・なぎです。

どうしましょうかねぇ・・・なーんもわかりませんね。てか、ヤル気しねー。

なんかもうかなり時間がありません。さらに言うとネタもありません。

CLANNADって言ってもCLANNADのネタももうほとんど尽きてしまいました。

さて無茶苦茶ピンチです。どうすりゃいいんだ・・・

後ろに控えているのは刻一刻と迫るタイムリミットととてつもない眠気くらい。

あー、最近まともに睡眠とってないから・・・体力を底尽きているんでしょうかね。

最近は3~4時ぐらいに寝て7~8時に起きる生活を続けていましたから・・・

CLANNADも終わったことだし、そろそろ寝ようかなと考えてたり。

しかし夜が深くなればなるほど眠気が回復していく慣れが怖いです。

そうして、たっぷり寝ようにも3~4時間で起きてしまう自分が怖いですね。

夜型より不健康な身体になってきましたねぇ、恐ろしいですな。

一時期の受験シーズンみたいな身体作り。あんときは不眠だけだったけど。

それでも72時間起きてその8割を勉強時間にしていたからすごかったなぁ。

それで受かったのはいいんですが、なんであんなに低い点数だったんでしょう。

本日はスクールランブル最終回。見事に忘れていました。

てか、今日が火曜日というコト事態が記憶から除外されていたっぽいです。

ピッタリの時刻に弟者がテレビをつけてくれたからよかったものの・・・

しかし、録画をするのを忘れてしまっていました。最終回なのに~・・・○| ̄|_

ちょいと悔しい気分でいっぱいですね。まぁ仕方ないんで明日、デジタルの方撮りますか。

なーんかなぁ、曜日感覚が全然消えてます。かろうじて木曜日がわかるくらい。

けどAIRなくなったら・・・木曜すらわからなくなりそうです。

今週の番外編が終わればAIR終わってしまうんで・・・さて大変でしょうね。

さて、何気なく(てかいつもですが)その後のブリーチを見てました。

最近、瀞霊廷の隊長格の人々が一気に出てきて声がいっぱい聞けてます。

三番隊隊長の市丸ギン・・・結構予想していた声がピッタリだったり、

ふと思った十二番隊隊長の涅マユリ、予想した声優そのものがピッタリで嬉しかったり。

声優自体が当ることはもしかしたら初めてだし、本当に驚きました。

そうして今日、とある声を聞いてビックリしてしまいました。

十一番隊副隊長、草鹿やちる・・・こやつの声にはちょいと驚きでした。

もっち~!?

うっわー、久々にもっちーの声聞いたよ。けど本当にもっちーなのか?

・・・と思って、しっかりとEDをチェーック。

やっぱりもっち~でした。しっかし・・・本当に久々に聞いたなぁ。

同じラジオ・アニメロミックスのレギュラーだった直純さんとちゃーちゃんは

それぞれ昨年度の春からレギュラー持ってますからねぇ。

もっちーの声を聞くのは本当に1年ぶりくらいかもしれません。

しっかし・・・「おにいちゃま」・・・花穂・・・くあーシスプリか。

私がコッチ系世界に堕ちてしまった原因のシスプリ・・・ハマったよなぁ。

今でも妹番号順で名前を言い、それかつ兄への呼称をも13人完全に暗唱してます。

それだけハマっていたっていうコトでしょうか・・・恐ろしいですね。

さーて、なんかいつの間にか書いてましたね。

今日はどうにかなったかもしれませんが・・・明日は知らない。

今頑張って書くことだけを考えています。明日はまた明日でどうにかなるさ(投げやり

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました