まいんどくらっしゅ

今日は、ウチのガッコの受験生ちゃんたちが最終的に合格か否か決める会議の日。

そんなわけで、本日は休みなんですわ。最近休み多くて楽です。

さてと、私らの後輩となる人物たち・・・一体全体どういう奴らなんでしょうね。

まぁ、生意気なのはカンベンしてほしいですが避けられないんでしょうな、きっと。

あと、自分より背が高い後輩も自分が惨めに思えてくるので嫌です。

あーけど、生徒会狙う元鬼神・バナナ好き・彫刻好き等を装備した女子、無条件合格。

どうぞどうぞ、大歓迎です。私がエスコートして差し上げましょう(壊

まぁ、そんなフザケた空想はおいといて、明日はそんな彼らの合格発表。

今思えば懐かしや、去年の16日・・・私もこの屈辱を味わったわけで。

ただでさえ緊張しているっつーのに2階のほうで傍観者らが・・・。

そう、明日は登校日。つまりは玄関先でやっている合格発表を教室から見れるわけで。

今宵、どんなに待ち焦がれたことか・・・・。

去年、緊張している中そんな奴らを見て「受かって絶対俺もこうやりたい」と思い。

そんで、いつの間にかそんな時期。はえーなぁ、ホント。

ま、楽しませてもらいますわ、下民共。オマィラの無様な姿、しかとこの目で。

「あー、この顔落ちるな、てか落ちろ」「アイツは後輩的にパシれそうだから受かるな」とか・・・

サイコ―――(゜∀゜)――――!!

で、明日は学校行く気力MAX!なんのために受かったと思ってやがるコンチクショー。

・・・・・見事に汚れてる、腐れきったヘタレマインドですね。

一体いつからこのような性格になったことやら・・・だれかのせい?

うぃうぃうぃうぃ~、とぅ・も・え!萌・え~!そう、彼女、彼女のせいさ!!全部全部!(壊

わっひゃー!アーヒャヒャヒャヒャ! アヒャ―――(゜∀゜)――――!!

・・・・ふぅ、さすがに久々に壊れると腰にくる(腰?

まぁ、前フリはこの辺にして・・・本日は休みだったわけで日中ずっとクラナドモード。

やばいッス、完全に依存症ッス。当分は抜けられそうにないッスね。

てか、この間AIRで今CLANNAD・・・コロコロ変わりすぎッスと言いたい。

とりあえず、AIRにCLANNADにって・・・鍵作品にハマりすぎているわけで。

今更鍵かよ・・・と思う人、スイマセン、私は時代とはちょっとずれている人なんス。

そんなわけで現在はプレイしながら頭の中で声優さん予想しています。

現在出てきているのは春原兄妹のみですけど。後々増える予定。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました