ずびずび・ずびずば

はい、最近春が近くなってきたのか、花粉症が蔓延してますね。

花粉症患者・・・私もその1人だったりします。もうクシャミ・鼻水耐えません。

そんなわけで、ずびずび・ずびずば・・・な管理人、なぎです(意味不明

本日は一般公立入試の合格発表な日。そんで私の至福が訪れる日。

そのためだけに来たのに、なんか先生見せてくれないし。

「我校がだらしないイメージを与えないように見せない」だのなんだの。

いや、去年おもいっきり見てたよね?違う?

そんで、音だけを楽しみなさいとか。生き地獄ですか!!

しかもかすかにしか聞こえないし。ホント、最悪だってばよぉ・・・。

そんで、本日も変わらずの午前授業。ただ、今週は掃除当番なワケで。

今使っていない3年生の階の水飲み場掃除なんですが・・・意味あるんでしょうか?

見事に昨日のままでキレイなんですよね。きっと誰も使ってない・・・。

それでも、与えられた掃除はちゃんとやらにゃ、そこの担当が生活指導なわけで。

ちゃんとやらにゃ怒られるでしょうしね、メドィけどやらにゃあかん。

で、掃除も終わり、あとはセンセ来て終わりの号令を・・・ってセンセ来ず。

まぁ、いつも遅いセンセですから・・・待てば来るだろうと思い待つ。

けど、来ない。10分待っても15分待っても来ず。

まぁ・・・生活指導のセンセですし、なんか忙しいのはわかります・・・けど・・・

そうなるならそうなるで代理の担当よこせばいいものを、それもしない。

もし、本当に忘れているんだったら怒りますよ、けどそこはセンセを信じて。

まぁ、担任に「終わりましたがセンセ居ないので帰ります」とか言っとけばいいし。

で、ここの掃除担当の先生ではなく、担任を探しにいく。

ここの掃除担当の先生の名前はわからないし生活指導だからどこいるかわかんねーし。

で、担任探しに職員室に行く。しかし、職員室にはいませんでした。

なんか、先生いないし担当居ないのでメドィのでもういいから帰ることに。

まったく、こっちだって時間押してるっちゅーに、15分もロスしちゃったよ。

家に帰っておもむろにテレビをつけてみると「申し訳ありませんでした」と謝られる。

え、なに、なんで急に誤られんの?意味わかんねですけど。

すると、その後に予報天気の誤りがあったとか付け加えられる。あ、そー、そーなの。

けど、なんか急に誤られても意味わかんなくて気分いいものじゃないって。

さて、いつもどおりスターシップオペレーターズ見ていたらひとつのCMが。

KOTOKOの去年のクリスマスにやったライブのDVDでしょうか。

しかし「こんな曲を歌いましたー」見たいな曲名ズラーッと出たんですが、

その中に明かに6時に流していい限度を越えた曲名が。

きゅるるん・・・Just as time is running out・・・Face of Fact等々等々・・・

たしかに、いい曲・・・えぇ、いい曲ですよ、いい曲だとも。最初のひとつを除いて

いやー、さすがにワラス共がたっぷり見ているその時間帯に電波ソングは・・・

どんーどんとこの時間帯が私向けになっていますねぇ・・・素直に喜べない。

ちなみに、きゅるるん・・・どんな曲か聞いてみたい?聞いてみたい方は→コチラ

さーて、本日は美春の誕生日。去年忘れてましたからねぇ^^;

今年は反省の意も込めてありえないくらい膨大の壁紙数。

叶より・・・多いんじゃないか?と思えるほどに。11・・・枚?

なんにせよ、スゲー量ですね。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました