大体固定されつつ・・・

はい、昨日一生懸命作ったクッキーを学校に持って行くも

気付いたら家に居る、心底忘れんぼうの管理人・なぎです。

ちなみに頭文字Dにとっちゃ、今日という日は平日に過ぎないらしいです。

さて、やっと全教科の答案が返ってまいりました。

古典が意外によかったのが特徴的です。まぁいいとは思ってましたがあそこまでとは。

今回のテスト、すごいできるものとできないものの差が歴然として出ています。

それが象徴されている理由のひとつに6・70点台がないという・・・。

まぁ、すごいですね。平均してダメなんじゃないか、自分・・・?

まぁ・・・もうどうなってもいいや、ということで。人生諦めモードです。

しかも、かなり数え間違いやっておりまして思っていた合計点と大幅に違う。

うわーお、大変です。英語をあそこまで記録的な点数取らなきゃいい線いったはずなのに。

まぁ、今更どうと言ったって、終わったモンは仕方あるまい。諦めよう。

そんなわけで、くらなどもーど突入(ぉい

好きキャラが大体固定してきましたよ?イイカンジで。

・・・とまぁ、こんなカンジですわ。まだ日が浅いので変動する場合がありますけど。

智代さんか、杏か・・・迷い所ですが、やはりここは智代さんで。

風子がなぜか3位に浮上してますねぇ。意外なこったぁ。

まぁ地味に主役ヒロインの渚の次に重要だったりしますから。

そういえば、主役ヒロインで5位以内に入っているのは珍しいケースです。

AIR、ダカポ、君望、メモオフ、東鳩などなど・・・ほとんどか脇役好きになるのに。

とりあえず、現時点では智代さんマンセーですな。杏は上がることができるのか。

また、他のキャラが上位に浮上することになるのか・・・・?!

補足。6位は有紀寧、7位は美佐枝さん、8位に公子さんか早苗さんかってぇトコです。

まったく、この世界には読みにくい名前・ありえない名前が多いですね。

この世界だと「川」より「河」の方が萌えるのでしょうか?サッパリです。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました