5連休最終日。

明日からまた普通通りの生活ですね。気だるいッス。

まぁ、普通と言っても午前授業なので比較的楽なのですが・・・。

とりあえずほとんど忘れていたテストなんかも返ってくるっぽいです。

連休病にかかったっぽいですね、かなり鬱状態が・・・○| ̄|_

本日はBOOK分が不足されていたので駅前まで行って本買おうと。

ちなみにBOOK分が不足すると盗んだバイクで走り出します(非常に危険です

これを対処するには負けないコト、投げ出さないコト、逃げ出さないコト、信じ・・・(殴

とりあえず、大変なことになってしまうので本は大切です。

で、ついでにAIR分も補給したいのでAIRのアンソロかなにかを買おうかなと。

しかし、自転車で行こうとしましたが丁度雪解け始まっていまして・・・。

もう5連休入ってからろくに外でていませんでしたから・・・知らなかったー。

で、市バスで駅前までチョッコー。向かう先は決まっております。

で、G’sとアンソロを2冊ほど買おうとしたら・・・意外な新作本が。

藍青の新刊とダカポのアンソロが2冊出ておりまして・・・マジスか・・・○| ̄|_

これを見たら買わなきゃ行けないでしょう。優先度的には「新刊本>アンソロ」なので。

お金はアンソロとG’s買う分しか持ってこなかったので・・・なぎちん、ぴんち。

てか、なんだこのダカポのアンソロは。また音夢とことり編かい。

以前コンプティーク編として音夢&ことり編出したじゃんよぉ。もう彼女らいいって。

叶は個人的にはむっちゃ欲しいけど多分マイナーで出してもらえないから

有名所で、眞子や美春編あたりを出して欲しいですね。頼むって。

そんなブツブツ言っても、買うものは買うんですけどね。

ちくしょう・・・ホワイトブレスとか友達以上恋人未満の小説も欲しかったのに・・・。

とりあえず、G’sはAIRのポスターもあったりしてスゲー充実してました。満足。

で、ちょいと港のほう行って。完全に意味のない寄り道。

で、帰ろうと思ったがバスが来ず。ショックでしたねぇ、歩いて帰ることに。

途中雨とか降ってくるし。もう最悪です。

で、テー○ー前のバスセンターから乗ろうと思ったら、

同行人の頭文字Dがなんとまぁ、買い物途中のご家族を発見!

その後は見事に車に乗せてもらうことに成功したわけで。

頭文字D・・・本日誕生日なのですがこの上ないプレゼントですよ。

てか、頭文字D・・・ネギまで本人一番の好きキャラと生年月日一致してるの羨ましい・・・。

私と同じ生年月日の人は当然いないし、誕生日同じのは・・・

メモオフの静流さんとセラムンの主人公くらいで・・・。

月に変わっておしおきされてもなぁ・・・ってなカンジですよ。

親に何故2月19日に産まなかったのか怒ってみようか・・・・(完全バカ

そういえば、この5連休でAIRにケリがつきました。

100周達成!!

自分でもまさかここまでやるとは思いもしませんでした。

しかも、100回プレイ中90回以上全ての話で泣いております。

わー、素晴らしいですねぇ。どんだけ水分失ったことか。

そうして、100回ともなるとセリフをその気がなくとも暗記してしまいます。

名ゼリフは勿論のこと、マイナーなセリフまでお手の物に。一つ悟りを開きましたね。

そんで、AIRに変わる新星はCLANNAD(一応攻略法は完成

一通りやりましたが、これまた感動しますねぇ。ええ話ですって。

思ったんですが、鍵作品は家族がどうこうとするストーリーが多いですねぇ。

家族の存在を改めて考え直させられる、とてもいい作品ばかりです。

とてもヲターな作品とは思えないくらい・・・(思えよ

しかし、家族関係の話はとてもいいんですが、イタイヒロイン多いですね。

AIRには「がおがお」言ってる精神の一部分欠陥ある高校生(だよね?)や、

「魔法」を信じきっているコチラも言語能力的に欠陥がある高校生。

それにことあるごとに「おこめ券」を進呈する学年一の才女とは到底思えない高校生。

こやつが学年トップなら下はどんなにイタイキャラがいるのか。

(本人たちのプライバシー問題の為、名前は控えさせていただきます)

とりあえず、イタイキャラばかりですね。CLANNADも同じ。

なんと言っていいか分からないケド、CLANNADのキャラは一目見てイタイと気付きにくい。

しっかし、イタイ・・・まぁ、個性的と言ってしまえば丸く収まる(か?)

そんで鍵作品、私の思い過ごしかもしれませんが、

結構主役ヒロインが不思議な原因不明の病に悩まされてますね。

観鈴ちんも呪われてたし、渚も・・・。不思議な病に悩まされてる人多めな鍵作品。

Kanonの主役ヒロイン・・・わからんけど、「うぐぅ」と「く~」どっちが主役ヒロイン?

Kanonを知っている方々・・・できれば教えてくださいな(Kanonはサッパリ

とりあえず、明日から授業再開。まぁ家帰ったらCLANNAD。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました