火曜日・・・なんだよね?

まったく、うららかな春の日差しは思い切り眠気を誘ってしまう悪魔ですわ。

授業中には眠くはなりませんでしたが、帰りのバスでマジ寝をしてしまいまして。

頭文字Dが起こしてくれなければはてさて、どこまで行っていたことやら。

気温も久々にプラスになりました。プラスにさえなりゃ春同然。

すごいですね、今年の冬は北と南の差が歴然ですわ。

東京が何十年ぶりかの大雪で6cmも降ったとか。何年ぶりかで6cm・・・ですか。

この間、函館で20年ぶりかの大雪、60cm。なんと10倍。

てか、6cmも雪が降ったので学校遅刻しました言っても東京と蝦夷地ではワケが違う。

東京では大目に見てくれたり、すごいトコとか休みになったり・・・?

(この辺、偏見大王の管理人の勝手なぼやきなので気にしないで下さい

しかし、蝦夷地でそないなこといったら殴られますって。

本日の「小春日和~♪」とか言っている日でも6cmは裕にあるデスヨ。

札幌なんで2m・・・単位も違いますからねぇ^^;

気温だってそうですよ、全国放送の天気予報見てると苛立つほど。

「本日は気温が4℃で大変寒いお天気となっております」

私が「うららかな午後の日差し」と言った本日の気温は4℃ですが何か?

まぁ、とりあえず結論的に今日は比較的ポカポカと暖かくてよかったんですよ。

たとえ誰がなんと言おうとも、私は4℃で「暖かい」と思う人間なんだ(逆ギレ?!

CLANNAD・・・そろそろ好きなキャラが固定しそうですが、

なかなか固定できず。全員が全員とても魅力的なキャラっすねぇ・・・。

主人公の渚はもちろん、風子も捨てがたいしはたまた藤林姉妹も・・・

智代さんも結構いいし、有紀寧もイイカンジだし・・・美佐枝さんも・・・

あーけど、消去法で行けば芽衣はいらないですね、あと・・・惜しいが早苗さんも・・・

ことみと公子なんかもかなりいいですが・・・くそぅ。

てなわけで、残ったのは渚・風子・杏・椋・智代さん・美佐枝さん・有紀寧・・・。

いやぁ、多いですねぇ。う~む・・・悩みどころ。

もう少し絞るとなると・・・う~む、智代さんか杏か・・・なぁ?

とりあえず、今の状況では選べませんね。もう少しやってみないと・・・。

AIRだって、裏葉っちが好きになったの三十何周かした後ですし。

そういえば、また智代さんか杏かという選択肢ですか・・・。

私はやはりボーイッシュ属性なのか・・・?違うのか・・・。

しかし、ダカポでは叶や眞子だし・・・シスプリはまも・・・ハピレスは九龍。

以前ホワードに「ゲイっ気」があるんじゃないかと言われまして・・・・

思わず80%の力出して殴っちまいましたが、当然私ゃそんな気は滅相もございません。

さて、返ってこなくてもいいのにテストが返ってきやがりました。

数学はやっぱり100点取れませんでした。それでも、数Ⅰ95、数A96でした。

どちらとも1問ミスで。しかもお馴染みとなってしまった凡ミス・・・。

2+2+2=6の式をわからなかったり・・・あれは響いた。

三角形の内角の和って200°じゃねぇよなぁ?

とりあえず、そんなくだらないミスでまた満点を逃がしてしまいまして・・・悔しいですね。

ちなみに英語も2教科とも返って来たんですが、やはり私の英語の才能はないんですね。

本日、英検の合格通知も来たんですが・・・ショックでしたねぇ、テスト。

さーて、明日から自転車登校がOKになります。けど、さっき暴風雪警報でました。

明日は氷点下になるようですが・・・それでも私は自転車で登校しますとも。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました