危険信号

はい、一昨日に某アニメイトで買ったダカポのアンソロ(音夢とことりのね)

初版発行日が3月10日と書かれていたのを発見した管理人、なぎです。

たまに、こういう現象あるんですが、発見するたびに驚きます。

蝦夷地なので、発行日が早くなることはないと思うのですが・・・ね。なんででしょ?

さーて、今日は比較的楽です。英語と世界史終えればあとは美術だし。

で、本日から自転車の自粛期間に入りまして。自転車で来てもOKになりました。

昨晩から暴風雪警報が発令され、結果的に朝までも吹雪いてしまうことに。

それでも、意地とプライド・それと帰るときにかかる時間の節約のため自転車で。

帰る時間は、自転車あるのとないのでは30分近く時間が違います。ビックリです。

そんなわけで、時間は有効に使いたいので自転車で行くことに。

無謀だというコトはわかっています。わかってますとも。

で、自転車で行くときの通常出発時間の15分くらい前から出ました。

基本的に、吹雪いてはいますがそれほど気には留めませんね。

問題は・・・路面状況。昨日の溶けかかった雪が大変腹が立ちます。

この抵抗力抜群の雪のおかげでいつもの2.5倍以上の体力を浪費します。

そうして、ガキが多い学園通り前・・・ガキ、マジuzeeeee!!

そうして、ガキの為にいちいち止またにゃあかんからスピードが出せず。

加速もつかないからもう埋まる埋まる。雪にタイヤがどんどん落ちていく。

そうして、ガキが絶えなく通り過ぎていく。含み笑いの目で。

君ら・・・地雷って踏むとどうなるか、わかるかい?

今の私はまさにそれ。一瞬即発の地雷でござい♪君らはそれを素足で歩いているんだぞ?

もし「ばっかで~」と貶してみろ、ツメと肉の間に針埋め込んでやる

もしくはツメ全て剥いでそこに塩水をかけたる(塩:水=9:1)

可哀相だから、そのどちらかを選択させる権利くらいは与えてやろう。

「アナタのお好みはどっちですか?」みたいな。

私はジョークの通用しない人ですから、本気でやりかねん。

そんなわけで必要以上に体力を消耗してしまったわけで(ストレスも大量に

さらにデコボコ道が続いたおかげですっかり酔ってグロッキー状態に。

朝食べた「わかめのおみそ汁」をリバースしそうです・・・・。

しかし、そこは気合でガマンして・・・なんとか耐えました。

おかげで顔が青白くなったらしいです。土気色に。

自分ではわかりませんが皆さん「怖い」とのこと。そんな怖かったのかなぁ・・・?

さーて、いろいろあって現在スゲー気分が悪いです。

まぁここで愚痴ってもなんだし、ネタも思いつかないんでそろそろ書き修め。

とりあえず、今の気持ち↓

はいっ、とっても危険な状態ですね♪ぶっちゃけアブイです。

まぁ、人間生きてりゃ辛い日もあるってことですよ。そう、こんな日も・・・

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました