no title

結局、今日もクリアできませんでした。ゲーム(爆)

そんで、今日は午後からカラオケに行きました。

当然、家族で。

し・・・仕方ないんです。

金を節約するにはこういう方法しかないんですよ。

しかし、家族と行くと何かと歌いにくい曲などもあるだろう。

だが、私はもう堂々としているのでそんな曲歌ってもヘッチャラ。

まず、初期設定。紅白歌合戦モード。

母者&音夢の赤組チームvs私&弟者の白組チームで合計点を競う。

実のところ、歌がうまいのは母者・弟者・そして私で

歌があまりうまくないのは父上殿と音夢なのだ。

父上殿は母者の音夢の結婚式で長渕剛「カンパイ」のラスト

「√君に幸せあ~れ~」

・・・で、声が裏返って以来カラオケ不登校児に。

音夢は音夢で輪唱ができない。

そして、音痴。

いちばんうまいのは弟者。

次にうまいのが私らしくてその次母者。

だから、この白組はけっこう期待できそうだが、ここで最初の話に戻る。

どんな歌歌ってもヘッチャラ

早速一曲目に The end of the world を歌いました。

結果、88点。母者の90点に届きませんでした。

けど、初めてにしては上出来だと。このまま初挑戦をドンドンと・・・。

2曲目 real Emotion を歌い89点。

もう少しマシなものを歌えと要望があり、

あおのり・片栗粉と続く。

どれも80点後半。微妙だ。ここで十八番を出そう。

いざ、石焼いも!!!

ここで、負けていた白組一気に逆転!

今日初めて出た97点!

ここで、少しフザけたもの歌おうかな。

はい 真夏のイヴ !!

しかし、ここでなぜか誰かがキーを変える。

急に高くなったり低くなったり音がズレて最悪に。

結局一番はまともに歌えず悔しいからちょっと本気。

結果、本日最低点82点。

わぁー出しちゃったよ、誰だ?赤組の陰謀か?

中間発表を見て唖然としました。

なんと、6点差。

悔しい、悔しい、悔しい・・・。

ここで、私の何かが切れた。

その瞬間、点数がどうでもよくなってしまったのだ。

そうさ、カラオケは点数稼ぐために来るんじゃない。

歌いたい歌を歌う場所だ!

もう、完全に逃避。

よっしゃー、じゃあ歌ってやろうじゃないの。

点数なんて、どうでもえぇのんじゃー!

いくぜ、 Love Destiny !!

結果、なんと94点!ふっ切れた効果か!?

どんどんいくぜ、歌ってやるぜ!

「ギャラクシー☆ババンがBang!」・・・92点

「Northern lights」・・・90点

「Party night」・・・91点

「Butter-Fly」・・・94点

おぉ、なんかすごいですな。

そろそろ時間だ、ラスト最高の曲を出してやる!

日本ブレイク工業!

神・降・臨!!

結果は難点だ!?

・・・・・・88点

あれー?

結果、負けました。

といっても、最後に歌ったNBKは赤組の点数になったので。

ラストは紅白関係なく歌ったので。

あー、すごくスッキリしましたよ。

そうだ、今日史上最大のアンケートとなったアンケートの開票。

結果は次のとおりです。

1位・うたまる・・・603票

2位・工藤 叶・・・588票

3位・白河ことり・・・574票

4位・霧羽香澄・・・412票

5位・胡ノ宮 環・・・402票

6位・天枷美春・・・381票

7位・水越眞子・・・366票

8位・水越 萌・・・342票

9位・朝倉音夢・・・312票

10位・芳乃さくら・・・309票

11位・鷺澤頼子・・・298票

12位・白河 暦・・・236票

13位・紫 和泉子・・・225票

14位・月城アリス・・・201票

5位・彩珠ななこ・・67票

なんと、逆転でうたまるの勝利!

少し悔しいけど、ことりには勝ったんで嬉しいです。”

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました