no title

今日はとりあえずストレスが限界まで上がった。

某ゲームの避雷塔7番の調整がクリアできないのだ。

クリアしたい。ものすごくクリアしたい。

けど、クリアできない。

やろうと思えばできるはずなのにできないって言うのがものすごく悔しい。

久しぶりにゲームでキレかけた。

いい加減クリアできそうなのだがなかなか思うようにいかない。

そして、お約束の事件が起こる。

「押しているのに押ささらない」

実際押していないのだがストレスにより細かいことがわからなくなる。

そして、当り散らす場所を探してコントローラーに当る。

とりあえず、自分がミスするのを認めたくないのだ。

考えてみると、このゲームはシナリオ自体は簡単すぎて面白くないのだが

サブイベントが馬鹿みたいに難しいときがある。

絶対これ、試作品を会社は試していないと見た。

だって、非常なスピード、人間の度を超えているんだよ。

前作もたしかサブイベントのノルマが桁外れだったりして苦労したはず。

やること自体は簡単なのだがなにしろ長い。

MISSすれば全てが水の泡。

泣きたくなってくる。

・・・・・・クソゲー?

けど、これやらないとレアアイテムもらえないし。

いや、悔しいね。

コントローラー投げ出したくなってくるよ。

あと1回とか言うところでまた失敗。これがまたストレスが。

あー、今ゲーセン行って一発殴りたい。

もしくは、近くにストレス発散元ないかな。

とりあえず、怒りのぶつけどころがほしい。

こんなになってまでやるのにワケはない。

そこに未攻略のゲームがあるから

ただそれだけです。

くだらない思うかもしれませんがそれだけです。

できる思っているものできないのが屈辱的なだけです。

大丈夫、次はできる、そう思ってやるとできない。

けど次はできる・・・そう思って。

ありがとう、みんな。

よーし、私はやるぞー。

―――――結果、無理でした。

今日はダメでも明日はできる。

そう信じて、明日・・・再トライしたいと思います。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました