no title

今日は一日中頭が痛い日でした。

なんか、キリキリと穴をあけられているような。

原因はわかっています。97%の確率で寝不足でしょう。

最近、あまり寝ていないような気がします。

とにかく、もう欠伸の連発・・・。

ま、寝不足はいつものことなので慣れていますが、最近格段と眠いです。

そろそろ「歩きながら寝る」という珍芸を習得するのでしょうか?

そういえば、最近ふと思った事があります。

それは、男と女ではやることがどう見えるかまったく違うということです。

女がやると可愛く見えても、男がやるとそうは思えないということです。

たとえば、女の子の寝顔は8割の確率で可愛い。

まぁ、最初から諦められるような顔の人もいるけど。

まぁ、とにかく可愛くなりますよね!?

それが、男だとどうです?

カッコいいと思うのは世界に少数の美形のみですよ?

私たちみたいな普通のレベルの人なんぞ、見られたもんじゃありません。

別の例で言いますと、女の子は好きな男の子とかの服とか触って

「わぁ、○○君のにおい~♪」とか言いますよね!?たぶん。

それにはものすごく惹かれる可愛らしさがありますが、

男がやると即効変態扱いですよ!?

なんなんでしょう、この差は・・・。

まぁ結局、現実世界にはそんなコトほざく女の子なんていません。

みなさん、そろそろ現実に戻りましょう。

―――って、一番逃避してるの私か。失敬。

けど、やっぱり・・・

あー、もう考えるのはやめましょう。

えーと、今日は何をしたんだっけ・・・?

あぁ、コーンの家にCDを渡しに行きました。

コーンってのは従弟のこーんと違い、以前掲示板で意気投合した人で。

オフ会やんべってやったら二人して性別勘違いしてた不運な人です。

とりあえずその人に借りてたCDを返しに行きました。

・・・・・・以上。

・・・・・・・・・・・・・・・・ぐらいだよなぁ?今日って。

ホントそのぐらいしかイベントがなかった。

待てよ、なんかあったはずだ・・・。

たしか、まだ・・・なにかが・・・・・・

・・・いや、やっぱり何もなかったか。

あー、なんてこった。

なにもないじゃん。

そうだ。何もなかった。

ちょっと今夢見てたかもしれません。

あー、どうしちゃったんだろ私。

偏頭痛のせいかな?

今日は早めに寝たいけど、ラジヲ聞きたいからもう少し起きる事に・・・

そして今日もまた寝不足で・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました