今一番欲しいもの

今日・明日・明後日と6時限授業をすればあとは最後まで午前授業。

この3日間で午後に授業がある日がなくなると思うとちょっと寂しいですね。

・・・な~んて思うこともなく「ぃやっほ~ぅい」な気分ですね(浮かれ気分100%)

で、本日。昨日試験勉強などなどやっていたら1時を過ぎてしまいまして。

慌てて寝るも当然のように眠くて眠くて。1時限目の体育・2時限目の保健も気合入らず。

で、2時限目の終了・・・起立して礼をして座ったかと思うと耐え切れずに机に伏せる。

すると、なんかガラガラと戸を開ける音が。なんだ、と思って顔を上げると・・・

そこには3時限目の古典の先生が・・・あれ、やけに早いな、どうかしたのかな?

すると、皆さん座って沈黙。そうして、起立・礼。あれ、あれれ?

・・・とまぁ、なんか知らぬ間に3時限目が始まってしまったわけで。

当然、チャイムの音など一切聞こえておらず。伏せてすぐ顔を上げたらもう次の時間。

私はとうとう時空を制したのか・・・?いやいやそんなわけあるまい。

多分、あまりに眠すぎて休み時間の10分間、意識が飛んだんじゃねーかと。

なーるほど、と感心している暇はナシ。そういや古典は小テストだった。

当然、休み時間にやりゃいいやと思っていたので勉強なんぞ一切せず。ほぼ抜き打ち状態。

さて、どうしましょうかねこの状況。まぁ、成績に関係ないらしいから気楽に気楽に。

その結果、20点満点中19点。まぁ簡単でしょうしこんくらいかなぁと。

ミスった1問も先生曰く「ひっかけ」だったらしいし。そりゃできねぇだろうと。

まぁ、その後はサパーリな気分で他の授業にも臨めたわけで。

さーて、前フリ長かったですが本日のタイトル「今一番欲しいもの」

まぁ、金だのなんだの言う人もいるでしょうが、とりあえず私は「時間」でしょうか。

今時間が足りなくて本当に困っておりますであります。

学校から帰ってきて、勉強ちゃちゃっとして、夕飯食って、日記書いて、

そうすると、もう寝る時間なワケで。ろくに自由がなく。

土曜日にスターシップオペレーターズを文庫5冊漫画1冊の6冊買いまして。

それ読む時間はおろか、札幌で買った本もまだ全部読んでいなく。

とりあえず、ゆっくり本を読む時間が欲しいモンです。ゆっくりと。

そんで、パソコンはパソコンで、いろいろとやることが。

現在、HP作成関連でやらにゃならんこと2件。私用プロジェクト2件。

どちらも終わる目処が全くつかないくらい進んでおらず。

さらに、AIR100週プレイ。現在92週目でストップしております。

さらにはAIRのアニメ見たいし・・・まだ聞いていないドラマCDなども4~5枚・・・。

とりあえず時間が欲しい。大体丸々2日分くらい欲しい。

けど、時間があっても寝てばかりなので、寝る時間も加えると・・・1週間?

しかし、その1週間フルに使うわけもなく、休むんですよね。

なので、その休む時間を加えて約1ヶ月・・・てトコですか?

とりあえず、もう少し、もう少し時間が欲しいですね。

ま、テスト終わった翌日から5連休あるし、そこでなんとか勝負に持ち込みたいですね。

(コーナー誕生か?!)

彼、バージルにとって「みぞおち」の位置は胸骨の中心、胸骨体部分らしい。

本日、その辺どついたら「いって~みぞおち殴るなよ~」と一言。

サイコーですか?(なぜか疑問形

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました