no title

一向にメンテナンス終わりませんね。

当初の予定から一日以上伸びてますよ。

サーバーとも連絡取れないし。

どうすればいいんでしょうか。

明日には戻ってほしいです。

今日は映画を見てきました。

懸賞で当てた招待券。期限今月いっぱいだったんで。

しかし、誰と見に行くか悩みましたよ。

こーゆーシチュエーションの場合、空想世界では女の子を誘います。

そして、女の子は98%の確率でOKします。

そして、ちょーどよい映画やってて・・・(ホラーもしくは恋愛系)

その後は喫茶店よって・・・。デートの基本コースですね。

たしか、某カップルは・・・・・・・・・

「牛丼屋→喫茶店→映画館→水族館→ホテル街」のコースだったはず。

そんで、結局ホテル行かずにプリクラとって。

そして、デートの日は高確率で晴れている。

はわぁ。いいですね。いいですよね。

けど、現実に戻ってみましょう。

まず、誘ってすぐOKする女の子なんてものはいません。

女友達はいたとしても高確率で断られます。

そして、好感度も低下することでしょうに。

というわけで、今回は頭文字D(もちろん漢)と行くことに。

そして、天候は良かったでしたよ。一応。

ひどい強風が吹き荒れている他は

―――――やばいです。

天気いいもんだからって迂闊に洗濯物を干すと飛んでいきます。

ウチの窓緩いもんだからガタガタなりっぱなし。

その中を駅前(通常時、2~30分)まで行かなくてはいけない。

けど一度、これくらいかあるいはそれ以上の天候の中行ったことがありました。

3月6日・・・そう、あの『吹雪の出陣』のときです。

あの時は本当に辛かった。

あの後風邪をこじらせました。

けど今回は雪は積もっていません(その分強風増)

少しは楽になっているはず。

折角の招待券。使わなくては損ですよ。

そして、逝きました。

風は予想以上に強く、自転車が風で押されます。

さらに、向かい風が多い多い。

どれだけ体力を削るんですか、アナタは。

しかし、とどまることを知らない風は調子こいて吹き荒れる。

結構腹が立つ。ペダルこいでも前に進まぬこの状況。

ある意味、前回よりもキツイ。

そんなに走っていないはずなのに息切れ。

しんど・・・

やっとこさ、到着。

そして第一の関門、食事。

時刻は正午。良い子のみんなはお昼を食べる時間だよぉ。

店決める時に必ずといっていいほど出てくるもの、それは・・・

――――――――――割引クーポン――――――――――

せこいな、私ら

そして、軽く昼食とってゲーセンで暇つぶして映画見ましたよ。

何の映画かは国家機密ということで。

ちなみに評価は10段階の5で。

ちなみに、帰りは追い風が多く、結構スムーズに帰ることが出来ました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました