no title

今日は午前9時起床。

午後5時までノンストップでゲーム三昧。

ほらね、昨日言っていたことまるっきり忘れてる。

昨日私が自分に対してなんて言ったか覚えていますか?

「残りの休日、しっかり勉強する」と言っていましたよね、たしか。

ゲームの攻略法勉強するんだっけ?

いや、違う。確信はないけど、違うような気がします。

昨日言って早速これだよ、参っちゃうね。

しかも、ちゃっかりEDまで見ちゃったし。

LVもかなり上がってしまったし。

ちゃんと攻略法は勉強できたみたいですね。

よかったよかった。

けど・・・なーんか方向性が違っているような?

まぁ、今日のところはこれで許そう。

相変わらず予定を延ばすのだけは得意だな。

たぶん、明日の明後日もこの調子です。

環みたいに未来がわかるわけじゃないけどこれだけはわかりますよ。

そうだ。今日はもうひとつ話そうと思っていたんです。

今日は田中 優美清春香菜の誕生日ですが

私の好きな声優さんの誕生日でもあるのです。

「二次元万歳」言っている私ですが、声優さんは別物です。

そんで、誰かといいますと川澄綾子さんと林原めぐみさんです。

ちなみに、川澄綾子さんの代表作品は以下のとおりです。

美坂香里(Kanon)神岸あかり(To Heart)千影(Sister Princess)

まほろ(まほろまてぃっく)茂木なつき(頭文字D)桜庭葵(藍より青し)等々・・・・・・・・・

で、林原さんの代表作品は以下のとおりです。

ピョコラ=アナローグⅢ世(デ・ジ・キャラット)フシギダネ、トサキント、ピジョン、ムサシ、ミズゴロウ、新型ポケモン図鑑の声(ポケットモンスター)前田母(魁!!クロマティ高校)恐山アンナ、オパチョ、ボリスの母(シャーマンキング)浦島はるか(ラブひな)灰原哀(名探偵コナン)ディディ(ドンキ-コング)リナ・インバ-ス(スレイヤ-ズ)綾波レイ、碇ユイ、ペンペン、初号機(新世紀エヴァンゲリオン)こむすびまん(それいけ!アンパンマン)キティ・ホワイト(サンリオ)

ほか多数ですが、都合により省略(多いなー)

そこで、この場を少し借りまして・・・。

お誕生日おめでとうございます!

・・・とまぁ、今日はこんな感じですわ。

今日はとっても楽しかったね。

明日はもっと楽しくなるね、○○太郎。

↑現実はそんな甘くありません。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました