no title

今日はたいして何もなかった日。

まぁ、本屋に行くくらいか。

そういや頭文字D、今日誕生日なんだよね。

あぁ、だからか。だから携帯買ってもらったのか・・・?

もうアニ××ミxクス行ったりしたりなんかして

着ボイスとか手に入れて浮かれてるのわかってるから・・・

着メロとかピッタリ30P分とってそれ聞かせて

「これ誰の声だ?」とか言って自慢すんのわかってるから・・・

だから、今日は彼と遊ぶのはやめておこう。

最近まだ15だってゆうのにストレス原因で白髪増えてきたし、

無駄にストレスためたくないからね。

んー、遊びに行きたくても足腰痛いし・・・(昨日の件で)

やっぱりゴロゴロしてるかな。

しかし、White river=Little bird(以降ホワード)から連絡が。

どうやら、昨日来たときに忘れ物をしたらしい。

たしかに、今月号のG’sの別紙が2冊ある。あぁ、これか。

そんで、ホワードが帰った後、普通に本屋に行って本借りる。

そのあと少々買い物に。

すると、とんでもないことになってしまった。

5日分の5人分の食料はものすごい量だ。

なんと。スーパーのカゴ4つ分!!袋、数にして6つ!!

んで、カートで雪道うんしょうんしょと運んでトランクに物詰める。

最後のカゴ。やはり最後になる条件に等しく、重そうだ。

いちいち袋出すのもやんなっちまう。

そこで妹の音夢(仮名・実態は小説で)が発案。

「袋出すのメンドいからカゴごと積もう」

ナイスな音夢の発言!

よし『カゴ誘拐殺人事件(決して娘。ではない)』実行だわさ!

見事に誘拐に成功した犯人グループの3人。

なんか、人見てたっぽいけどまぁいいや。

音夢は「バレないように消そう」とか言ってるけど、

さすがにそれは犯罪だから止めておく。彼女ならやりかねないし。

その後は何事もなく帰宅。

カゴは洗濯物入れるカゴに大変身!!

さっそく有効に使われていたり。

わぁ、明日は金曜日の授業よりひどい。

2時限目から5時限目まで学年レクだと。なにするんだろ。

お、なんかだんだん文章短くなっていくな。

ちなみに、更新履歴で書くのが面倒なのでここでお知らせ。

小説の「冒険系」が、あまり繁盛しなかったんで、「現実系」に変更。

シリアス系な小説を書いてくださいな。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました