
はい「今日」が始まってからまだ少ししか経ってませんが今日の日記。
ぶっちゃけ、見ながらキャプゲットしつつこうして日記を書くという偉業を成し遂げる。
かなりこの30分間が辛いものとなるでしょうが私はあえて受けよう(完全バカ)
とりあえず、キーボード見ないで打ち込んでいるので誤字御免。
今日で佳乃シナリオが消えると予想していますが、果たして終わるのかどうか・・・。


さー、佳乃りん。前回は往人さんへの攻撃のまま終わっていたんでしたね。
ゲームでは観鈴はいない設定でしたからねぇ。いるから観鈴が止めることできるわけで。
そして毎回端折りすぎのOP登場。全く、この端折りはないでしょうよ。
しかし「鳥の詩」知らぬものには案外普通に聞こえているみたいです。
しかし、やはり私はちょっとないんじゃないか?と思えますね。EDはまだいいですが。


そして聖が真相を語りだす。本邦初公開、聖の学生時代が・・・。
なんか髪型が佳乃っぽい。さすが姉妹って感じですな。髪色は・・・聖色ですが(意味不明)
そうして佳乃シナリオ最大のポイント、社の羽根・・・。かっけ~、作画スゴイいいです。
そうして、佳乃りんが変わってしまうわけで・・・BGMはそのまま「羽根」
で、結局あの羽根はなんだったんでしょうね。翼人の羽根なんでしょうが。


そして翌日。みちる登場、ゴミ漁りってことは・・・美凪シナリオか・・・。
さすがアニメ。佳乃攻略しつつ美凪にも手を伸ばして・・・二股野郎往人さん爆誕?


そうして佳乃シナリオも終盤、「佳乃りんの置手紙」を発見(RPG風)
やはり、今日で終わるんでしょうなぁ・・・佳乃シナリオ。
もう4話だけど・・・3章までいけるのかなぁ?このままだと観鈴までで精一杯・・・の予感。


そして佳乃りんリストカッター効果発動。またしても神社で倒れてます。
そうして白羽のモード。なんとなく白羽が名雪の面影が・・・。
とりあえず、白羽と裏葉たちの関連性はありそうでないんですよね・・・・?
一体全体佳乃シナリオのこの部分が難しくいまいち理解が出来ないんですよね。
結局この羽根は神奈備命さまのものなのか・・・多分違うでしょうが。
ならこの羽根はどこからきたか、どこから来た羽根なのか。
SUMMERと関連性があるでしょうが私は頭が悪いのか、さっぱりです。


そうして回想終了し・・・この曲は「縁」かな?SUMMERの曲のはずなのに・・・。
まぁ、そんなわけで佳乃りん復活。ミッションコンプリートってトコですか?
これで今後の佳乃りんの出現確率はめっきり減るでしょうが。
さて、次回から美凪ですか・・・個人的一番シナリオ的に泣けたシナリオ・・・。
しかし、見たカンジラスト舞台の屋上がもう見えているのは気のせいで?
まぁ、そこには美凪シナリオ何度も寄りますから・・・なぁ。
いくらなんでもそこまで展開早くは・・・ないでしょう。ないといってくれ・・・。
まぁ・・・どうであれ、期待して来週を待ちましょう!
コメント