とても眠い。気分が悪い。

今日は去年の暮れから待ち焦がれていた休日。

なんでも、教員の健康診断みたいなものらしいです。わからないけど。

とりあえず、休みっていう喜びだけでなんで休みかはどうでもいい、と。

で、午前はゴロゴロ寝て過ごして午後に友人と遊びたい・・・夢のような計画。

・・・しかし、その計画遂行の元で友人誘うと午前から来るとか。早速計画破滅の危機。

まぁ、仕方ないので昨晩は早く寝て今朝早く起きましたよ。休日に早起きって・・・。

で、来ると言ってた10時になってもヤツは来ない。デマとか言ったら私の時間を返せ。

で、「まだ来ないのか」とメールを送ると「今行く」と。くぁー!!

まぁ、そこまでは許しませう。しかし、それでも遅い。なにやってんだ・・・?

で、「迷った」とメールが。・・・まぁ私の家は住宅街にありますが、それでもわかってほしかった。

で、現在位置聞いてそこから家までの道順をアドバイス(あくまで私は出ない)

そして数分後。なんか違う道へ行ったのかワカランが別の場所にいるとメール。

なんだ、どこまで方向音痴なのか・・・・?とりあえず、そこからのアドバイスを。

すると、やっと来る。来た時間はもう11時過ぎ。もっと寝てればよかった。

なんのために7時に起きたことやら・・・ちょっと後悔。

で、スマブラ1~2試合したところにもう一人。ホアー登場。お~キタキタ。

一気に来て試合に熱が。しかし、やはり最終的には飽きる。

で、自室行って漫画+トランプなカンジで楽しむ(?)

しっかし、あと1人。来る予定だったあと1人がなかなか来ない。

バージル・・・。

彼が来るといったから他の人も誘ったのに、当の本人来ないとは。

で、よくわからない暗号に近いメールを送られてきまして・・・。

解読するに、行こうとしたら滑ってこけて腰を打って家に帰った・・・と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おい。

で、返信送るも返ってこず。いつ返って来るんだろう・・・?

すると電話が。なんか「無理」を伝える電話。なんか声的にもヤル気が感じられず。

とりあえず今日来れないなら明日君はいないと告げると、うーとか言う。

で、あと1時間以内に来なければ明日君はいないと告げると、うーとか言う。

まぁ、もう時間も時間だし来れないなら諦めるのみ。仕方ないんで、ね。

で、友人達も帰り、時刻はもう9時近くに・・・結局バージル来ず。

やっぱり彼のいうコトは信用なりませんなぁ・・・ったく。

すると、一本の電話が。誰だと思うと相手はバージル。なんだこんな時間に・・・

すると、急に大音量で「ごめんなさい」と謝る。

どうやら、彼は行く気があったらしくウチの近所まで来ましたが道がわからず。

そうしてもう時間も時間なのでバスで帰ろうとしたらバスが思わぬ方向へ~。

そして、迷いに迷った挙句に今現在の9時近くにやっと帰宅したらしい。

はー、頑張りましたなバージル。てか、携帯買えばそういうトラブル未然に防げるのに。

とりあえず、バージルは頑張った。けど、機械的に考えると来なかった→明日が命日。

覚悟しておきましょうってコトで。さようなら・・・バージル・・・・。

とりあえず眠い目擦ってでも明日が学校とわかっていてもAIRだけは逃がしませんよ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました