懐かしい面々

いやぁ、今日は朝から晩まで懐かしい人との交流がスゴイ。

まず、朝は早めに起きて散歩していたら、近所の公園にて旧友発見。

この人は、学校一緒じゃなかったんですが、近所にたまに来てた幼馴染?といったトコ。

そのまま駄弁ること約30分近く。朝なのになぜ公園に?

で、午前中に急にメール。ほわととから。

おー、コイツも中学時代の友人。もうすっかり懐かしい存在ですよ。

ちょいとこの前急に家宅侵入してきましたが、それを抜いて久しぶり。

この間はメモオフ2ndのキャラソン、今回は彩花のキャラソン。

うーむ、やっぱいい曲です。と聞いていたらいつの間にか午後。

おー、そういえば今日は南国から帰って来た頭文字Dがいる。

彼とはもうかれこれ結構あってない気がします。気だけかも。

で、昨日いろいろ行く約束してたのにいまだ連絡無し。

もしかして・・・寝てる?そう思ってメールをしてみると、やっぱ寝てた。

昨日私より遥かに早く寝ただろうに、なんだこの人は・・・・・。

で、彼を待っている間に電話が。相手はホワード。久しぶりだねぃ。

前に会ったのがいつだったのかさえ忘れてますよ。

で、遊べると?生憎様、今日は忙しいんですよ。

すると、私と頭文字Dが行く場所に偶然行こうとしていると。

おー、なら私が買い求めてる商品あるかついでに探してもらおう。

てなわけで、行く手間省いたことでホワード有効活用(ヒド

結局なかったんですねぇ、GCのコントローラー・・・・。

―――ってか、今いったんプレビュー段階見たら凄いことに。

やっぱり癖ってのはなかなか治らないことを改めて実感しました。

すごい、見事に去年までの日記の横幅に忠実にそってる。スキーッとしてる・・・^^;

もうちょっと長くやってもいいのに・・・貧乏性みたいで嫌ですわ。

さーて、んじゃ横幅を出来ればフル活用して後半戦行きましょうか。

で、GCのコントローラー。結局どこ探しても見当たらず。

てか、途中でアラレが降ってアラ大変。自転車だから痛いのなんのって。

まぁ、所詮はアラレ。濡れないのでそのまま買い物続行。

しかしアラレが降ると、大抵決まって雨は降るモンですからねぇ・・・急がなきゃ。

で、結局ずぶ濡れになって帰る。冷たい寒い。

・・・で、夜。2~3年音沙汰無しだった小学校時代の友人からメールが。

いやぁ、小学校卒業してそれから数ヶ月はメールやってたんですが、お互い忙しくなって。

しかも、2人ともメルアド変わっちゃってるもんだから交信不能に。

いつの間にか引っ越してたり何してたりと、変わりっぷりにちょいとばかし驚く。

前は家かなり近かったのでよくあっていた・・・はずですが、会わなくなったのはそのせいか。

年賀状・・・知らずに元の住所に送っちゃったのに、よく届いたなぁと。

最近の郵便システムはすごいですね。ちゃんと届けてくれるんだ・・・。

しかも忙しい年始頃に。ちょっと尊敬しちゃったりします・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました