no title

早いことに、明後日には2005年ですよ。

今年も残すところあとわずか・・・悔いのないよう2日を生きよう。

・・・しかし、残り2日。やることと言えば大掃除くらいで。

まともになにか活動をすることはできないもんです。

よかったぁ、結構前に新年用ページ作っておいて。

もしまだ作っていなければ確実に遅れていたはずです。

いやぁ、メドィこと早いうちからやる性格でよかった。

まぁ、そんなわけで今日は大掃除。今日はって言っても今週ずっと。

今日は忘れかけてた自分の部屋の掃除をしました。

我が家の中で誰もが認める「一番客人入れていい部屋」である我部屋。

まぁ、外見だけ見てみれば一番キレイな部屋なんでしょうね。

内面ものすごい本や雑誌の数々が至る箇所にありますが。

一応我が家一のキレイ好きなので、部屋が一応きれいなんですよ。

ただ、難点は掃除機を1階(私の部屋は2階)にあるので、

持ってくるのがメドィので月2度かけるかどうか・・・。

なので、結構埃っぽい部屋なんですよ。まぁ家自体そうなんですが。

とりあえず、部屋の掃除。するとこなさそうですが掃除。

で、仕方なくタンスの中の配置換え。

んなことやってると、なんとも懐かしいものがゴロゴロと・・・。

なんか小学校時代の教科書、ノートといった類。

とりあえず何を描いたのか当時の自分に小一時間問い詰めたい自由帳。

ポケモンカードの「マチスのエレブー」のカード。

いやぁ、懐かしいっちゅーかなんちゅーか・・・。

こんなものをよくまぁ保存してましたね私・・・。

で、ちゃっちゃと整理してまた保存決定することに。

そして、いつの間にか陽も暮れてて。早いモンですなぁ。

結局、何もやってませんなぁ。為になるよな事。

もしかして、悔いに残るようなことはやってないのでしょうかね。

もしかすると、毎日毎日悔い残るばかりで忘れてるとか。

今年の年賀状は計6種。各人々に使い分けた結果です。

1つは「適当度120%」の絵。もう絵自体がヤル気が感じられない。

これは、中学までの友人などに送られました。

もう会わないだろうケド一応送る、みたいなカンジで。

次に、コタツに入る2人と1匹の絵。

これは高校の「普通の」友達。つまり一般人に送られる年賀状。

そして、一般人じゃない高校の友達にはかなり手の込んだ和服美女・・・。

一般人じゃない方はその人の元ネタが分かると考えて送りました。

で、あとの3種はスペシャル年賀状。

かなり凝ったの2枚。これは中高と続いて友達の人用。

そして、禁断の1枚・・・。これはある人1人のみに送るもの。

その人の趣味・思考に忠実に沿ってますが絵は適当な1枚。

これの計6種。何が来るかはお楽しみ。

ランダムではないです。ちゃんと私なりに考えた結果です。

なので、そんな気はないのに「ヲタ年賀」もらったアナタは

ここの管理人からはそう思われている・・・ということに。ご愁傷様。

あー、今テレビを見てたら「まほろdeまんぼー」のイントロが。

な、な・・・なんでこんな曲がバラエティーのBGMに。

この間ビックリしたのは「愛のメディスン」のイントロがかかったとき。

親も普通に見ていた番組だったのでかなり冷や汗かきました。

あれはさすがに・・・ないでしょう。と思ったです。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました