no title

さーて、今日で2004年も終わりですかい。早いモンですねぇ・・・。

結局、今日もたいしてなにもやってませんよ。まぁそんなもんでしょ。

で・・・2004年。振り返ってみてどんなだったか。

てか、今年の頭ってまだ受験生だったんですよねぇ・・・忘れてた・・・。

毎日学校でほわととの面を拝めていましたねぇ。懐かし~です。

てか、頭にはまだ左手包帯巻いてたんじゃないんですか?!

うわ~まだ骨折ってるんじゃんよ私。

てか、私って正月何かしらの症状患わせてますからね。

風邪引いてたり腹下してたり、前回は骨折って。

もっと酷いので階段から落ちて気を失っての年越しとか、

貧血で倒れたままの年越しとかもありましたねぇ・・・。

さーて、今年はちゃんと越えることができそうです。

この十数年間生きてて初めてじゃないでしょうかね。

・・・と余裕抜かしてたらやっちまいましたよ。

正月用の煮しめ作っている途中に七味と白ゴマ切らしてるのに気付き。

ちょっくらダイエーに買い物に行ったら・・・。

自転車で行ったのが間違いだったのかなぁ・・・・・?

ブラックアイスバーンにやられて転倒。

ペダルに足引っ掛けて足を捻挫しましたよ。

まぁ、それほどひどい捻挫じゃないからよかったものの・・・。

しっかし、どっかかんか怪我して年越す人ですわ。

さーて、で受験も終わって。終わったその日からこの日記始めて。

次の日面接だったのに・・・そんなことお構いなしに。

だから面接であんな失態をしてしまったんだよ、自分・・・。

で、もうダメだもうダメだとか言って受かっちゃってるし。

あの時は「今まで生きてきた中で一番嬉しかった」状態でした。

(どっかで聞いたようなセリフですが流して置いてください)

で、新しい学校生活。慣れないこと多かったですね。

部活もまったく違ってかなり活気付いてますし。

検定とか・・・普通にやらなかったしなぁ。

てか、毎日のように活動なんてしてなかったし。

ひどいとき月一度あるかないかってのも。

先生滅多に顔見せないのは相変わらずですがまぁ活発的。

で、なぜか知りませんが数学がありえないくらい得意になり。

やっぱり担任の教え方がいいんですよね、あれ。

今まで才能隠してたんじゃないかっていうほどの出来。

どっちかっていうと、数学なんて苦手分野にはいってたのに。

今じゃ一番点数稼ぐ教科まで上り詰めちゃって。

で、昔すごかった国語が逆に失態。

あの先生教えかた悪いんですよ。眠くなるよな授業して(逆ギレ

で、テストやったり・・・宿泊研修なんてのも行ったり・・・。

そしていろんな意味で思い出に焼きついた文化祭・・・。

格の違いがひしひしと伝わってきましたよ。おいおい^^;

ホアーが音痴というのは大誤算でした・・・。

そんなこんなで気付いたらもう残り10分くらい?

信じられない速さですね。時間の速さとはこんなに早いものか。

てか、足・・・捻挫かと思っていたのにひどい腫れ。

まさかとは思うけど折ってないよね・・・もう嫌ですよ。

そんなわけで明日にゃもう新年。

どう締めくくっていいものか分からずただただ書く。

どうしよう・・・どうやって終わろう。

やば・・・「行く年来る年」始まっちゃったよ・・・。

いい加減終わらせないと・・・。どうしよう、どうしよう。

最後の言葉・・・よし、もうアレでいいや。

さようなら、また来年~(オイ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました