no title

今日から冬休み。しかし明日から講習なんであまり休んでる気がしない。

このくらいなら、休んでるという気に浸らないほうがいいですね。

今日はたまたまなにか運がよくてお休みと言うことにしておいて。

てか、明日から来週の月曜まで休みなしに講習・・・。

しかも、その間にゃ祝日・土・日をはさむわけで。

そんな休みの日も問答無用に講習講習。

もうそれだけで今からでもヤル気が失せて失せて・・・。

学生にはクリスマスやクリスマスイヴなど存在しないのかー!!?

まぁ、同じことが先生たちにも言えるのですが。

しかも先生たちはワザワザ教えるために休みの日も学校来て

そして、1日頑張ってだいたい300円らしい(担任談

まぁ、ウチの父者も残業手当がそのくらいですから・・・ねぇ。

現実ってかなり悲惨なものなんですね・・・。

まぁ、そんなわけで今日は家から出ない、出たくない日。

出来る限り家でゴロゴロして明日への苦しみを和らぐ・・・。

そんなわけで、昨日頑張って学校往復したんだ・・・。

まず、今現在の睡眠時間が0だったりします。

昨日昼寝したせいもあってか全然眠くありません。

すごいですね、まぁさすがにココまで来ると少し眠いですが。

とりあえず、今日はもしかすると24時間丸まる有効に使う可能性が。

明日講習ですよ。なんかそんなことを本当に無視してますね。

そんで、昨晩は寝ないでずっとPCいじってて。

ついでに「うた∽かた」最終回見て。

うた∽かた・・・あれは最終的に微妙のまま終わりましたね。

10話になっても一向に進展ないんで不思議に思ってたんですが

2話で一気にまとめすぎたせいもあってか、かなりゴチャゴチャに。

あれは・・・結局何が言いたかったんでしょうねぇ?

最終話に新キャラ登場させるなんて・・・天地無用じゃないんだから。

最後の最後まで謎を残してさっさと終わりやがって・・・。

まぁ、次期のこの時間は「ネギま」に「まほらば」ですか・・・。

まほらば・・・ねぇ。キャラ全員の名前覚えてるんですがストーリーは。

次期からやるみたいだし、これを機会に見てみようかな、と。

てか「まほらば」に似た名前がたくさんあって頭の中ごっちゃになります。

「マブラヴ」「まぶらほ」「まほらば」・・・・。

全部が全部接点などがあるんでしょうか?

まず、マブラヴと他タイトルの接点はないでしょうね。

「まぶらほ」と「まほらば」には接点あるんでしょうか・・・?

そこらへんは私にゃさっぱりわかりませんよ。

今日の日記・・・やけに少ないと思っているでしょうが、

地味にノルマの1.5倍いってるんですよね。

1行に対する文の量がいつもより多いんでこうなったんでしょうね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました