no title

今日は昨日宣告したとおり、ネタのない日。

明日は、待ちに待った駅前散策な日なので今日は正直いらない日。

もちろん、駅前に行く目標の1つは・・・アニメイト

今年も冬のAVまつりがあるんですかー。

たしか、去年は10点くらいしか貯めなかったんですよね。

しかーし、今年は違う!目標はくじアン湯のみ!

なななんと、どーんと30点です。1000円でスクラッチ1枚なので、

最低でも、6000円(スクラッチ全てが5点の場合)

最高で、30000円(スクラッチ全てが1点の場合)

すごい差がありますね。

とりあえず、目標は30点。もしくは40点のスクランCD-R。

しかも、今回のAVまつりはなんとWチャンス!

もう1ヶ所のスクラッチを削ると、アニメイト商品券が当たるチャンス!

A賞からC賞まであり、A賞はなんと10000分のアニメイト商品券!

しかし、よくよく見てみると小さい文字で・・・

「「はずれ」もありますのでご了承ください」と書いてたり。

あーあ・・・きっとハズレの確率90%くらいですね。

私のくじ運なんて、所詮その程度。

ちなみに、今の全財産はというと・・・・。

330円也。

スイマセン、1000円でスクラッチ1枚ですよね。無理です。

つい数週間前には6000円ほどあったのに。

親に5000円貸して、調理実習代でいろいろあげて。

そんなわけで、いつの間にかもうこんな額に。

泣きそです。とりあえず、親に返せと強要する。

するとすんなり返してくれる。2000円。

○| ̄|_

どうしましょうねぇ・・・仕方ない、最終手段・・・。

で、私の現在の所持金は12000yen。

どんな手を使ったかは秘密♪(決してカツアゲではありません)

で、明日はいろいろと買い物をする羽目に。

未だにサンタクロースを信じてる粋な心の持ち主の弟者に

手紙に書かれているとおり、プレゼントを中古ゲーム屋で買いに行き、

さらに、個人的趣味でハンドミキサーとDVD-R。

後は適当に安いCD-R等を3~40枚ちょろっと。

(私的には3~40枚なら”ちょろっと”の範囲)

結構買い物をするわけで、実質的にアニメイト分は6000円ほど。

まぁ・・・お年玉の70%はそこで消えるでしょうし。

正真正銘のアホです。それ以外なにものでも・・・。

そんな大金使って何を買うかというと、本一式。

(ちなみに、残り30%は古本屋で文庫本一式)

そして、数十冊を超える本に囲まれて幸せなひと時を過ごすのが、

ここ数年の冬休みの過ごし方ですね。まさに極楽浄土。

そんな極楽浄土に、くじアンの湯のみがあれば・・・。

沢山の未読破本にこたつにミカンにくじアンの湯のみ・・・いいですねぇ。

シヤワセたっぷり、風情たっぷり。

さーて、ココで問題です。何かが間違っています。

それが分からない人は、私みたいにそれが常識になった人のみです。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました