no title

今日、とても苦い思い出をしました。

2時限目、体育。柔道。乱取り。

いつものようにホアーと組んで試合・・・。

先制攻撃が見事に効き、押さえつけて勝ったと思いました。

しかし、その数秒後に隣でやってたバージルの踵落としが、

見事に私の後頭部にhitするという事件が発生。

人間、実際どんなに強がっていても弱い生き物です。

容赦ない後頭部への踵落とし・・・・・。

後頭部って人体を統御する上で重要なトコなんだけど、

割と無防備に近かったりするんだよね。

なぎ、ここに眠る

―――って大袈裟かもしれませんが、向こうも一切遠慮しない攻撃。

本当に痛かったです。痛いというか、一瞬思考が止まりました。

危うく新たなる世界へ旅立ちかねませんでした。

なんか、ジーンと痛みがきますです。

その後のバージルを待ち構えているのは・・・

最近1日が長いのに暇で暇でしょうがない。

暇なわけで、当然ネタなんてのもないし暇すぎます。

そんなわけで、平凡すぎる生活に嫌気が差してストレス急上昇中。

なんでもいいからネタが降ってきてはくれんのかね。

よく「平凡な生活が一番いい」といいますが、

まぁ、確かに世界と比較したらいいのかもしれませんが・・・

日本人はワガママです!

そんな平凡な暮らしにでも飽きてしまうほどのワガママです。

もーいーです。自己中と言われようがなんと言われようが。

とりあえず、暇なんじゃー。

・・・どうしましょうねぇ。こうも暇な日が続くと思ってなかった。

明日も暇なんだろうなと思えば、悲しくなってきます。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました