no title

今日は雨が降っていたので朝は友人の車で。

帰りは私のトコの車で帰るんでしたが、設定時間が早すぎた。

そのため、部活の課題を中途半端で終えてしまう。

なので、家に帰ってその課題を終わらせる。

さーて、5時も過ぎたし日記書こうかな。そう思ったそのとき。

母者が急に来て「年賀状作るからPC貸せ」と。

どうやら、私に依頼料払うのをケチりたいそうです。

まぁ、すぐ終わるだろうと思って放っておいたら・・・

途中妹の音夢が使っていたこともあってか、

9時を超える

お、お前らぁぁぁ~!!揃いも揃ってなんじゃ~!!

しかもやっと終わったかと思うと「やっと遊べる」とそこから1時間超す。

やっと私に使用権が下されたのは10時30分過ぎ・・・。

「どうせ日中やってたでしょ」とキツイ一言。

・・・もう、何がなんだか(ちなみに、課題に課した時間は22分弱)

眠いよぉ・・・けど・・・日記書かな・・・長いよぉ・・・。

・・・最近奇妙なことが起こるんです。

なにやら階段下の物置からコンコンコンと小さな音が。

なんかタイプ音みたいなカンジな音が聞こえるですよ。

しかも、家内誰も気付かず、私だけに聞こえるっぽい。

私が一人でパソコン作業しているときに聞こえる。

静かにしているとなんか・・・聞こえるですよ。

物置にネズミでもいるんでしょうか?

そこらへんは恐ろしいのであまり見れません。

ネズミだとしたら、よくあんなデンジャラスな地域に生息しますね。

あそこは頼りないつっぱり棒で板乗せて、

その上に大量のものを乗っけている結構危険そうであまり堕ちない場所。

それでも、この間堕ちたのでまた危険になっているはず。

ネズミ公・・・悪いことは言わん。もし居るなら立ち去ったほうがいいぞ。

自分の身が大切ならなおさらだぜよ。お互い良い思いしようじゃないか。

けどもしネズミじゃなかったら・・・。

あー呪怨2にこんなネタあったなぁ。

決まった時間に壁からドンドンて音がしてそれが・・・。

うあー、さすがにあれはやめてほしいですねぇ。

まぁ、時間が違ったハズだから多分大丈夫でしょうが。

今日は特に何もなかった日です。

てか、今週一週間がとても長く感じます。

なんか今日は来週の月曜日な気分なワケで。

昨日でもう木曜日な気分だったのですごい遅さです。

まだあと3日学校行かなきゃ休みにならないんだなぁ・・・。

んで、冬休みに入っても結局は講習あるのであまり変わらず。

休みたいですよぉ・・・出来れば今すぐにでも。

というか・・・余暇がほしい。最近あまりないです。

家に帰っても勉強+炊事+日記やればもう寝る時間。

まともに他サイトさんを閲覧する時間がないです。

出来るといったら、朝の数分・・・地獄じゃ!

・・・と、あまりの眠さに少々コワレ気味です。

なんせ、10分で日記書きましたからなぁ。早・・・。

あー、とっとと寝なきゃ明日寝坊しますってよ。

最近は冬ということもあり5時30分から6時起きに・・・。

それでも寝坊する確率は上がりそうですな。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました