no title

今日は何かと忙しくおちおち寝ていられねー、な日。

月曜日と同じ時間割とか・・・いやですねぇ。

そうなると、水曜日でも月曜日な気がして、

まだ次の休みまで相当あるのか・・・と思い込み鬱に。

1時限目・・・まず体育。柔道。

本日も寝技のテストですが、もう私は終わったので・・・。

自由って素晴らしいですね。当然何もせず。

・・・寝技かぁ。やっぱり―――――。

なぁ~んてこと、ないかなぁ・・・ないだろうなぁ・・・。

で、2時限目は普通に寝て過ごし、3時限目。古文。

教科書の漢文を書いて書き下せという宿題が。

ノートを見ると、なんと白文が。まだ返り点も書き下し文も・・・。

そんなわけで、急いで前の休み時間とか書いてたのに・・・間に合わず。

しかし、他の皆さんはそんなことどうでもよかったようだ・・・

まぁ・・・普通の人はこっちより次の時限を優先するかと。

で、4時限目、数学・・・。

今日の数学は数Aに入ってやったとこの中テスト。

中といっても、定期テスト並みに成績に関わるらしい。

なるほどね、皆さんなんで数学やってんだろと思ったら。

私は・・・別に勉強しなくてもいいかなぁと。

というか「場合の数」「順列」「組合せ」をどう勉強すれば?

一応理解はしているので問題は計算ミスがないことを祈るだけ。

教科書や週末の宿題の問題そのまま出すというし。

私の当てにならねー記憶によると、たしか難しい問題はなかったはず。

というか、今更気付いてもどうすることも出来ないしね。

ちょちょいと終わらせましょう。

で、本当にちょちょいと終わらせる。

先生曰く35分で終わるテストが20分かかったかな?

本当に、数も変えずに問題そのまま出てますね。

これならサクッと終わっちゃいますよ。

後は・・・くだらない計算ミスがありませんように。

で、昼飯時もみなひたすらノートを。

今度は6時限目にある英語のノート回収対策・・・。

私はというと・・・バッチリです。

昨日ひたすら3時間ほどかけて完璧に仕上げました!

これで、もう自由な身です。

で、その後はなんのネタもオチもなく終わるわけで。

面白くない・・・。あぁ、明日は調理実習だ。

わざわざ米をとぐためだけに朝早くに学校行くなんて。

無洗米使えばいいじゃないですかぁ・・・。メンド。

もしかしたら、この歳でも米をとげない人もいるかも。

まぁ、もう15・6年生きてんだから米とぎの1回や2回。

けど、冬場には辛いですよね。肌荒れやすいし。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました