no title

今日はなんとなく天気が優れず・・・。

昨日に比べれば比較的気温が暖かいです。

昨日はもう・・・家へ逆戻りしようかと思ったくらいの寒さ。

北の大地を身にしみて感じました。

そして、別に雨が降っているわけでもないので傘を持たずに登校。

登校開始2~3分後で雨が降り始めました。

ぱらぱらと・・・まぁ、急げば安心でしょう。

さぁさぁと・・・まぁ、あと半分以上ありますが大丈夫。

ざぁざぁと・・・まぁ・・・て、結構降ってますなぁ。

登校距離半分を過ぎた頃にはもう全身ビショビショで。

よく見ると、私達以外自転車を見かけません。

皆さん車やバスですか・・・やはりそっちのほうが正しかったか。

しかし、最後の信号機に捕まる。その間雨ざらし。

そして青信号になり、いざ出陣・・・と勢い見せたそのとき・・・。

左足が水によって腐食される。しまった・・・ヤラレタ・・・。

しかもそっちに気をとられてると右足も徐々に・・・。

ヤバイヤバイ。早く学校に着かないと。

そして、数々のハプニングがありつつもなんとか到着。

みると、やはりみなさん車のようで。

私らみたいに学ランが通常より倍ほど濃くなっている人あまりいません。

というか、同行人の頭文字Dはなぜか私よりも濡れてて・・・。

見事にニスを塗ったようにテカテカに光沢をおびています。

とりあえず、左の靴下がお亡くなりになられたので取り除く。

髪は短いので結構乾きやすいですが、服はそうはいかない。

さらに、1時限目終了後には右靴下も腐食して散る。

結局、2時限目以降は素足のまま授業を受けることに。

そして、3時限目の体育。柔道です。

柔道着・・・ぎゃんあったかか・・・・(どこの方言でしょう?)

なんか、湿ってない衣類がこんなに暖かく感じたのは初めてかもです。

で、昨日同様受身と寝技のテストやったんですが・・・。

まぁ・・・受身は失敗するわ、寝技は・・・

よし・・・忘れよう。このことは忘れよう。キッパリスッパリ忘れよう、うん。

で、今日は部活休みでよかったーと思ったら・・・

掃除当番だし、放課後講習あるし・・・散々です。

しかも部活ないから友人ズもみんな帰るし。

そして、虚しく掃除し、講習受け、一人で帰る。

・・・・哀しい。惨めですなぁ。

あまりにこのまま帰るのは癪だったので古本屋に寄る。

立ち読みしてると・・・「Re-sublimity」が。

おー、すごいですね。人気ですねKOTOKO。

・・・というか、普通の古本屋でこういう曲かけていいのかな。

ま、私は別に構わないんですが。

あの場所で私以外にこの曲の元ネタ知ってる人いたんでしょうか?

さらに言うと、ここらの地域では神無月の巫女やってないし。

知ってる方がどうかしてるかもしれませんね。

まぁ、オリコンには一時期載ったから

その辺で知ってる人も・・・・いるんでしょうかね?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました