no title

今日からまた学校・・・メンド。

最近またグッと冷え込んできましたね。

今朝もガクガク震えながら登校しました。

そして、1時限目から柔道。寒ッ!!

なんか受身と寝技のテストらしいです。

まずは受身のテスト。出席番号順に・・・。

しかし、運がいいのか悪いのか、時間の都合上私にまわってこず。

身体をあまり動かさなかったからただ冷えただけです。

2時限目は保健。先週同様ビデオ鑑賞。

このビデオ・・・もう何度見たことやら・・・小中高と毎回見てます。

どこでも人気があるということですか・・・?

まぁ、そんなわけで話すことも分かっているのでお休みなさい。

3時限目、前時間寝てたのでオメメスッキリ。

4時限目の数学は3時限目同様にスッキリ。

しかし、授業内容でもやっとするものが。

なんか、順列の問題なんですが・・・(PとかCとかのヤツ)

難しい計算などは一切せず無理な押し付けみたいな解き方で・・・。

せっかく習っているのにそれらを全く生かさず、という考えが納得いかず。

一応それで解き方あってるらしいのですが、もやっと。

授業終了後、担任に別解があるのかと問うてみる。

どうやら、それ以外は先生すら発見できていないらしい。

・・・・計算でその答えを導く方法、知りたいですねぇ。

で、5時限目。情報。

なんか著作権がどうのこうのというレポート作り。

とにかくインターネットで調べろというもの。

検索はするにはするんですが、法律関係なんで文字数多くて。

ずっと見てると目が痛くなってきますよ。

そして、あまりに目を使いすぎ、疲れる。

そうなると、もちろん「しめた」と思ってやってくるのが睡魔。

終了後の休み時間、爆睡。本気寝。

チャイムの音すら聞こえず。ヤバかった。

しかも、その後も再び眠りだす。

淡々と語る先生。すぅすぅと眠る私。

そんでもって終業。今日は講習もないので早く帰れそう。

部活も課題の一つや二つもなく、即効で帰る。

帰った後は、まだ見てなかった先週分の「双∽かた」見る。

(混ぜてみたけど、本当によくこういう風に言ってしまう。別例:うた恋)

双恋はやっと沙羅双樹がでてきましたね。

出てくるのが遅いですよ、もっと早めに出てきてほしかったもんです。

うた∽かたは次回が楽しみな展開になっちまいましたね。

ほとんど長し見だったんですが、今回は・・・。

・・・というか、そろそろ真相明かさないと話数的に危ないです。

まだ、何一つとして解決してる疑問ないのに。

「本当のことをいうよ、俺は―――」で終わるとか。

よかったー、もっと前に見てなくて。

前とかに見てたら絶対落ち着かなかったと思います。

今日見て、気になってもせいぜい数時間後に明かされるし。

まぁ、私の場合は「予約して寝て次の日」のタイプですから

結果的見ることになるのは明日以降ですが。

だって・・・平日に3時まで起きれるほうがおかしい。

昼食作ったりなんだりするから最低6時までには起きないと。

そうなると、3時間睡眠?マトモに動けませんよ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました