no title

やっと風邪が完治に近づく。

長かったなぁ・・・高熱なかなかひかなくて。

なかなか平熱の37度強に戻らなくて苦労しました。

・・・が、もう大丈夫。いろんな人にうつしたので。

なんかもう40度までの高熱に対する免疫が出来ました。

しかし、咳がなかなか治らず・・・まだ完治とはいえないですね。

今日は毎週おなじみ12時ごろに起きる。

12時ごろに起きてなんと4時間睡眠。もうほとんど仮眠の世界。

そのため、当たり前ですがとても眠い。

で、本日の行動。散髪―――。

この以上に伸びた後ろ髪を切ってもらうべく美容院へ。

後ろ髪がもう鬱陶しくてたまりませんです。

もう完全に肩までかかるロン毛男に変身しちゃってます。

生活指導の先生にもわざと伸ばしているのかとか指摘をくらう始末。

わざとのはずがないですよ、自分だって切りたくてしょうがない。

で、今日やっと暇が出来たので髪を切りに行く。

見事にザッパリ切っちゃいました。すっきりです。

で、今日は他にすることもなかったので古本屋巡りの旅。

あまりいい掘り出し物はありませんでしたね。

その後は特にやることもなく、マターリと過ごす。

そんな中、また着ましたチェンメ。

しかも懐かしい「橘あゆみさんの復讐」チェンメ。

2年前に流行ったよなぁ、このチェンメ。今もまだ送られていたのか・・・。

とりあえず、どんな内容かご覧あれ。

まぁ、俗に言う逆探知系チェンメ。当然、そんなことはできません。

URLも見て分かるとおり、18禁サイトでしょう。

以前のこのチェンメには大きな矛盾点がありましたが

どうやら誰か気付いた人でもいて消されたみたいですね。

その矛盾点とは、事件の先々月くらいにコメントがあると言うこと。

こういうスキがあると、安心してこれが幻のシステムだって思えるでしょ?

まぁ、文面怖いからビビッて送る人もいるでしょうが、

チェンメを回すと、友情にヒビが入ることだってあります。ご注意ください。

ちなみに、今回は「橘由美佳」さんでしたが、

これと全く同じ文面で「橘あゆみ」さんというのが存在します。

他にも「宮城県仙台市泉区住吉台で橘あゆみ」さんや

「愛知県名古屋市広小路で鈴木有紀」さんという類似品もあったりします。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました