no title

とうとう雪も積もる。まぁうっすらとだけど。

とりあえず、今日は眠い目擦りながらも頑張る。

1時限目は体育。この冬到来した寒空の中の柔道。

素足で床に立つことがこんなに痛かったなんて・・・と実感しました。

2時限目の保健。ビデオ鑑賞とかなんとか。

ハッキリ言っちゃえば寝るような時間でしたが、そうもいかない。

今日のビデオはなんとなく見る気になったので見ました。

で、3時限目。古典。本来寝るためだけにあるこの時間。

しかし、今日は漢文のテストがあったことを今朝知る。

急いで休み時間に眠い目擦りながらやりましたが・・・心配。

まぁ、追試・・・でしょうかねぇ・・・・^^;

そして、一睡もせぬまま4時限目の数学にいくことに。

それはさすがに無謀なので、前の休み時間にたっぷり寝る。

すると、たっぷりどころか本気寝。チャイムの音すら聞こえぬ始末。

しかし、その甲斐あってか眠くならずに事を終えました。

そして、私の歴史を大きく変えてしまった5時限目、情報。


※ ここから先数箇所文体が荒くなる部分がありますがご了承下さい。

別にいつもどおりの授業展開でいつもどおりに終わろうとしてました。

一応、地獄耳なのでいろいろとヒソヒソ声が。

まぁ、あまり気にならなかったのですが、気になったのはというと・・・

一瞬感じた悪寒これですね。

なーんか嫌な予感はしていたんですがまさかああなっているとは・・・。

んで、5時限目終了時にバージルのもとへ。

すると、なにやらいつもの彼からは感じ取れなかった「焦り」が見える。

これはなにかあるな、と思ってとりあえず聞いてみる。

やはり、このくらいでは白状しない。というか単に思い過ごしか?

すると、すぐ近くにいた友人Oがこう言う。

「バージル、バレたのか?」と。

この時点で、先ほどの悪寒の原因はこいつが知っていると断定。

早速力で追い詰めて問い詰める。

すると、だんだんこやつの取った行動が読めてきた。

どうやら、バージルは授業中にも関わらず、私のページを開いたらしい。

もちろん、授業中なので一般人のクラスメイトも多数いる中で。

しかもそれだけならまだしも、このサイトへの行き方を一般人に伝授。

その瞬間、頭の中で何かが切れる音が・・・・・。

しかも、よりによって昨日の日記の画像はイタかった。

TOP絵は、まぁ自作だし別にいいかなと思うがあれはイタかった。

それを一般人のクラスメートが見てしまったら、

どういう反応するかわかっていてやったのでしょうか?

このクサレ外道が。正直ここまで世を知らないとは思っていませんでした。

こいつに教えるんじゃなかった・・・と後々ながら後悔。

なんだか、明日から学校に行くのさえシンドくなってきます。

結構精神的ダメージが大きいです。見事急所に入りました。

とりあえず・・・・今日は彼の命日になることでせう。

その後、放心状態のまま6時限目の授業を受ける。

そして、放課後・・・今すぐにでも捕らえたかったんですが、残念。

今日から放課後講習というのが始まります。

なんでも、英・数・国成績優秀者の能力をもっと伸ばすとかいう。

これで国公立大や難関大の対策にもなるとかいう目的。

そこに、私が数学だけ数学の担当から推薦(脅迫?)されてやることに。

しかし、私はそこまで難しい大学に入ろうとしていません。

ましてや、国公立なんて夢のまた夢。無謀です。

というか私、文系志望ですよ!?

なので、別にやらなくてもよかったのですが・・・

まぁ、別にいいだろうとおもいまして。

で、やたら難しい問題解いた後、部室へ・・・

その瞬間、バージルの死が確定的に。

しかし、私は外側より内側にダメージを与える方が得意分野。

なので、結構精神的にダメージを与える。

相当効いたかと。ざまぁみろ、糞虫が。

とりあえず気分もスッキリしましたが、その程度で片付く問題でもない。

あぁ・・・明日学校行くのがシンドい。

せっかく、中学卒業して性格封印したのに・・・。

このままだと中学時代に戻ってしまいそう。

せっかく丸くした性格が一気に歪んでしまったらバージルのせい。

少々恥を知る性格が恥知らずの無謀男に戻ったらバージルのせい。

バージル・・・君はもしかすると私の秘めた封印を解いてしまったのかも。

もうどうなっても私は知りません。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました