no title

なんとなく、オリコンの公式ページを見てみる。

いや、こういうページあったんだね。今まで気付きませんでした。

で、ふーんて感じでシングルチャートをフラっと見る。

当然見るのはメジャーな歌手ではない事はすでにご承知の上かと。

2・3日前のランキングに、玉置成美の「Reason」が2位。

おぉ、オリコン2位って結構いいんじゃないかい?

結構ってモンじゃないですね。カナリいいですよね。

スゲーなガンダムパワー・・・。

全然興味ない(むしろ嫌い)ですが、歌は別物。

どうりであちこちの店でかかっているわけだ。

人気なんですねぇ・・・・よくわからんけど。

で「Reason」が昨日のオリコンで12位に。

あー、落ちたんですねぇ。玉置成美。

まぁ、アニソンてのは所詮そんなモンですよ。

で、それを飛び越えあがってきた歌手に私は息を飲む。

KOTOKO・・・

え・・・ウソ、ウソでしょ!?

アニソンとかそういう次元まで飛び越えちゃったの!?

まぁ、6位なんですがそれでもすごい順位。

で、その曲名を聞いてピンとくる。

「神無月の巫女」ですたか・・・アニソンならまだよかった。

ビックリしましたよ。まさかPCゲームだったらと思って。

正直、驚きました。すごいんだね「神無月の巫女」・・・。

そういえば、17日発売じゃなかったっけ・・・?

あーなるほど。発売日だから一気にオリコンに上がったと。

多分これはそのまま落ちていくでしょうね・・・。

で、次に見たのが月間ランキング。

月間はそういう一時期上がるだけの曲はでないですからね。

だから、アニソンなんてのはないに等しいでしょうね。どれどれ・・・

あった・・・(核爆)

しかも、アニソン通り越すであろうキャラソン。

まぁ、そこまで上がるアニソンと言えばアレしかないでしょう。

最近売れに売れちゃっている来年アニメ化も決定している―――。

まぁ、分かりすぎると思うので敢えて言わないでおきましょう。

言わない方がイタくなくて助かる人もいることでしょうし。

けど、比率的に言っちゃえば・・・明らかにここを見ている人は

多少痛くても我慢できる人でしょうし・・・うーん。

けど、やっぱりメンドいから言うのやめよう(たとえ3文字でも)

昨日の話。

今回のテストの成績表をもらいまして・・・。

一緒に、いつもやってる漢字と英語の小テストの成績も返還。

全てに当然順位がついているわけで。

で、私の担任が返す。まぁ当たり前ですね。私に返すときのコメント。

「なぎ・・・こんなもんかぁ」

最初言っている意味がイマイチ理解できませんでした。

けど、よくよく考えてみてやっとわかりました。

担任は数学の担当。私の数学しか知らないわけです。

で、私は数学だけいい人間。他はパッとせず。

そんなわけだから、担任は驚きを隠せぬらしい。

けど・・・今まで過去2回テストあったんだから見てるはずじゃ?

まぁ・・・いいんですけど。しかし、よくもなかったりする。

よくよく考えてみると、貶されている気もする。

「数学いいけど、キサマのレヴェルはこんなものか」という訳でしょうか。

こうなると、かなり悔しい。

ちくしょう、見てろよ・・・担任。次回にゃアッと驚く点数取ったる。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました